★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月28日(日)練習日記 〜2014年打ち納め〜
投稿日時 2014/12/28 15:48
一覧表示

天 候:晴れ時々曇り
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、かっきー、さゆり、みほこ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

今年最後の練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2014/Dec/31 Wed 09:28 by かっきー
いつぞやは持病のふくらはぎつり現象が起こってしまいましたが、今年もなんとか怪我なく、無事打ち納め終了。試合も勝ったり負けたりの平々凡々な一年でしたが、まあ、こんなものでしょう。さてと、来年はどんな年になるやら。
本日最後の1時間は二人きりで、打ち合いになりました。そういや、マサさんがひじ痛って事を忘れてましたが、お付き合いいただきありがとうございました。お互い来年は五体満足で練習に臨めますように祈ってます。来年もまた、よろしくお願いします。


2014/Dec/30 Tue 00:07 by ひろえ
2014年最後なんで、2時間しか参加できませんでしたが、なんとか打ててよかったです。
サドさんとのストローク勝負、もうちょっと続けたかったです(笑)

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v


2014/Dec/28 Sun 21:50 by マサ
打ち納めもお疲れ様でした!
最後までテニス肘がまとわりついてましたが、
何とか打ち納めに臨む事ができたので、
よかったです。。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

初打ちでお会いしましょう!

お疲れさまでした!