★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月21日(日)練習日記
投稿日時 2014/12/21 21:55
一覧表示
天 候:曇りのち小雨
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、おか、かっきー、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れさまです!

練習コメントお願いします。


2014/Dec/22 Mon 23:50 by かっきー
あれれ、気がついたら4週間ぶりのテニスになりました。
定期的にテニスやるようになってから初めてじゃないかな。
この、インターバル。約1ケ月ですよ。
そのインターバルが良かったのかな。
打感がえらい気持ち良かったです。
次の打ち納めの時は、またダメかもですが。
そろそろ、体を気遣い隔週くらいのテニスがいいのかもです。
さて、打ち納めの感覚に注目です。


2014/Dec/21 Sun 21:59 by マサ
忘年会明けの練習でしたが昨日は早めに帰ったのでバッチリでした(笑)
でも、今日は時折雨が降ったりとして
ちょっと濡れたら身体が冷えて寒くなったですね〜(泣)
テニス肘もまだまだ格闘しながらの練習でしたが、
おかちゃんが参加してくれたので、ゲームもできてよかったです。
おかちゃん、サンキュー!!

しばらくは防寒対策して臨まないといけないです!

また頑張りましょう!!

お疲れさまでした!