★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
12月7日(日)練習日記 〜クラブ対抗戦(2日目)〜
投稿日時 2014/12/6 14:42
一覧表示

大会名:2014年長崎市テニス協会クラブ対抗戦(2日目)
日 時:2014年12月7日(日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆
女子Cクラス:ひろえ、ぴぃ、けい、みっちゃん、(かなえ)

- - - - - - - - - - - - - - - -

クラブ対抗戦お疲れ様でした!

試合のコメント宜しくです!

※大会結果
予選リーグ戦
◎VS長大:2勝1敗(デフォ)
 みっちゃん&ぴぃ、ひろえ&けい、かなえ&けい(EX)
◎VSヘールポップ:3敗
 みっちゃん&ぴぃ、ひろえ&けい、かなえ&みっちゃん(EX)

3位決定戦
◎VS50-ポンド:1勝2敗(デフォ)(泣)
 みっちゃん&ぴぃ、ひろえ&けい、かなえ&ぴぃ(EX)


2014/Dec/21 Sun 08:25 by ひろえ
やっぱり、チーム対抗戦楽しいですね。
負傷していたのに、たくさん走らせてごめんなさい、Kちゃん…
それでも、すごく楽しかったです♪


2014/Dec/9 Tue 18:40 by けい
お疲れさまでした。

本当に寒い中、応援ありがとうございました。
2年ぶりくらいの試合出場でした。
ペアのひろえさん、負傷の足をかばいながら、
いっぱい走らせて、ごめんなさい。

カバーしたい気持ちはあったのですが、
どうやったらいいのか、わからず、
役立たずでごめんなさいm(__)m

でもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。



2014/Dec/8 Mon 22:01 by みっちゃん
皆さま、クラブ対抗戦お疲れさまでした。
寒かったですね…
男子は雪や雨が降っての試合、お疲れさまでした。

久しぶりに皆さんとテニスが出来て楽しかったです。
まずは、練習に参加する回数を増やすことから始めます。
応援ありがとうございました。


2014/Dec/8 Mon 17:38 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

私まで出場させていただきまして、
ありがとうございます。
試合になると打てないのは精神力の無さなのか、技術の無さなのか…
どうしようもないのでペアに頼りました!
ペアを組んでくれた皆さん!助けてくれてありがとうございます!

寒い中、応援に来てくれた男性陣!
ありがとうございました。
タッチする時の手がとても冷たくて申し訳なかったです。


2014/Dec/7 Sun 19:28 by のかぱぱ
途中で太陽が出ていたようですが、大変な冷え込みの中、女性軍団の方々、本当にご苦労様でした。本番で実力を出すことは、本当に難しいですね。皆様、持ち前の”明るさとはじける笑い”で怪我も無く終了できましたので、胸を撫で下ろしています。


2014/Dec/7 Sun 17:57 by マサ
クラブ対抗戦女子Cクラス出場の方々、お疲れ様でした!
天候も昨日とは違い、やりやすかったのでは?

惜しくも決勝トーナメントへは残れませんでしたが、
ギリギリのメンバーで頑張ってた姿が印象的です(笑)
次回はメンバーに余裕ができるといいですね!

応援も昨日の男子のメンバー勢揃いで、
人員だけでは負けてなかったです。

出場された方々、応援の方々、本当にお疲れ様でした!

また来年の対抗戦はリベンジで頑張りましょう!

お疲れさまでした!