★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月29日(土)練習日記 〜えがわ〜
投稿日時 2014/11/28 23:25
一覧表示
天 候:晴れ〜
場 所:えがわ運動公園
時間帯:14時〜17時
参加者:4名
    わっきー、マツ、もとやん、M

- - - - - - - - - - - - - - - -

少人数での練習お疲れ様です!

練習コメントお願いします。


2014/Dec/1 Mon 12:48 by マツ
練習は楽しかったのですが、ダブルフォルトばっかりで、クラブ対抗戦が不安です。。。


2014/Dec/1 Mon 12:36 by もとやん
4人の3時間は、きっちり練習できました。
私なりの早いサーブを打ったせいか、腕が
筋肉痛です。
今度こそは勝ちたいです!


2014/Dec/1 Mon 11:28 by わっきー
大会前最後の練習なので細かいことに注意しながらでしたが、なかなか思うようにはいかず不安だけが残る今日の練習でした。(泣)


2014/Nov/29 Sat 19:43 by M
お疲れ様でした〜!
急きょドタ参加させていただき、
有難うございます(礼)

入ったらラッキーのストロークでは
まだまだ不安定のまま。。
とりあえず繋げる事に専念しやしょう!

お疲れさまでした!