★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月23日(日・祝)練習日記 〜勤労感謝の日〜
投稿日時 2014/11/22 00:40
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、みっちゃん、おか、かっきー、マツ、もとやん
Dコーチ:かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくです!


2014/Nov/26 Wed 01:12 by かっきー
Dコーチに任命されて、いろいろ頑張ったものの。
前の晩の酒がかなりきいてました。
考えた事の半分もできなかったような気がしました。
次回はもうちょいとバージョンアップさせたいです。
久々の6時間の練習は、えらく長く感じました。
ほんと昔はこれが通常営業だったのに。

うーん、止まって打つって事が基本できてないですね。
ふらふらと動きながらのボレーやストローク。
まてよ、これは夕べの酒のせいか。
とにかくこのあたりが改善の第一歩。
さてさて、今年残りの一ケ月で何処まで改善できるでしょうか。
もう一声がんばってみます。


2014/Nov/25 Tue 12:17 by マツ
皆さん お疲れさまでした。
寝不足と酒がまだ残ってるような感がありましたが、楽しく6時間できました。
コーナーを突く練習や、ピンポイントで輪を通す練習、サーブ&ボレーの練習など、とても為になりました。
また6時間やりましょう!(笑)

かっきーさんお土産ありがとうございました。


2014/Nov/23 Sun 23:32 by マサ
久しぶりに2日連続参加しました。
それも今日は久しぶりの6時間!!
以前は平気でやってた時間帯も、最近は長くて4時間だったので、無性に長く感じ、疲れも半端なく襲ってきましたね!
人数も今日ぐらいでやってたはずですが・・。。

今日はかっきーディリーコーチの小道具登場!
フラフープを的にしてのストローク練習。
なかなか通らない(泣)
でもたまにはこう言う練習もいいですね!
かっきーさん、次回も新たな秘密兵器頼みますm(__)m

今日は右腕が痛くなってまともなストロークが出来ずちょっと不完全燃焼〜
朝起きてからなので、昨晩??
昨日の練習時まではなんともなかったので、
酔ってどこかで痛めた???
依然として謎です(笑)

かっきーさん、お土産有難うございました!

お疲れさまでした!