★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月22日(土)練習日記
投稿日時 2014/11/22 00:38
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、ケイ、わっきー、かなえ、マツ、
    もとやん、さど、よしおか
Dコーチ:わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくです!


2014/Nov/28 Fri 15:43 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。

こんなにも晴れなくていいのにって位、良いお天気でした!
おとくさんと試合したかったです…
次はよろしくお願いします!
クッキー美味しかったです♪
ご馳走様でした^^


2014/Nov/26 Wed 08:52 by けい
久しぶりに参加させていただきました。
たくさん練習ができて楽しかったです。
またよろしくお願いします。


2014/Nov/25 Tue 12:12 by マツ
皆さん お疲れ様でした。
天気はとても良かったですが、練習で思うように打てませんでした。。
もっと練習せねば!
クラブ対抗戦頑張ります!!


2014/Nov/22 Sat 19:24 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日はちょうどいい人数で楽しく練習できました。
課題はまだまだたくさんありますが、
クラブ対抗戦やシングルスに向けて頑張ります!

お疲れさまでした!