★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月16日(日)練習日記
投稿日時 2014/11/16 09:26
一覧表示

天 候:曇り
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、かっきー、よしおか、ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

寒い中練習お疲れ様です!

練習コメント、宜しくです!


2014/Nov/17 Mon 22:01 by かっきー
ドタ参加の皆さんありがとうございました。3人でどうなる事やらと思いました。
エリアを決めてのストロークの練習は、ためになりました。バックの力のなさが露呈した気がしますが。たまにはこんな練習もいいですね。
試合は相変わらずボロボロ。来週もガンバ。


2014/Nov/17 Mon 00:48 by ひろえ(^0_0^)
少ない人数でしたが、2名参加していただき、充分過ぎる練習、試合できとってもよかったです。
アバターマサの、ファッションはどうかと思いますが、サービスは、素晴らしかったです(笑)(^w^)


2014/Nov/16 Sun 22:39 by ぴぃこ
ドタ参加ありがとうごさいました。

クラブ対抗戦に向けて練習しなきゃなんだけど・・・ファーストサーブが全然入らん(-_-)
トスが悪いのは分かってるんだけど、うまく上がんないよ〜
ガンバレ私!!!


2014/Nov/16 Sun 17:40 by マサ
お疲れ様でした!

今日は最初は3人だけだだたので、
どんな練習になるか不安でしたが、
2人ドタ参加してくれたんで、練習もゲームも楽しくできました。

今日はサーブが調子よかったんで、その感覚を忘れないようにします!

クラブ対抗戦、頑張りましょう!

お疲れさまでした!