★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月9日(日)時津杯
投稿日時 2014/11/9 15:31 by マサ
一覧表示

大会名:第15回時津町協会長杯テニス大会
日 時:2014年11月9日(日)
場 所:時津町三菱電機テニスコート

☆出場メンバー☆
男子Cクラス:おか&かっきー
       マツ&もとやん
女子Cクラス:ひろえ&ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -


ひろえ&ぴぃペア準優勝おめでとう!!


試合出場の方々お疲れ様でした!

天気ももってくれて、よかったですね!

先ずはひろえ&ぴぃペア、準優勝おめでとう( ̄□ ̄;)!!
優勝したぐっちゃんペアには、得意不得意を把握されてる中、よく善戦してたと思います。
次回は優勝を狙いましょう!

他の出場ペアも、ものすごく惜しい試合もあり、決勝トーナメントには行けませんでしたが、次回は必ずリベンジお願いします。

詳細は出場の方のコメントにてお願いします。
応援の方々もお疲れ様でした!


2014/Nov/11 Tue 17:42 by かっきー
またしてもです。
初戦は相手のミスに助けられた感じ。問題は2戦目ですね。4-1とリードしていて、すっかり油断しましたね。3戦目にいたってはなわかどうでもよくなった感じがしました。
相変わらず、相手のいる所へ打って、ごっつぁんボールを、バックアウトさせる、これでは勝てるわけないです。せっかくの試合を台無しにしてゴメンなさい、岡ちゃん。やた、懲りずにつきあって下さい


2014/Nov/10 Mon 12:21 by もとやん
応援ありがとうございました。
結果は、3戦全敗
ミスが多かった。特にボレー ミス連発。
また、対戦相手から追い上げられるとそのままズルズルと・・あれよあれよと負けてしまいました。いいとこなしでした。

こちらこそ、マツさんありがとうございました。
公式戦1勝を目標にがんばります!


2014/Nov/10 Mon 09:34 by マツ
出場された皆さんお疲れさまでした。
また、応援ありがとうございました!
結果は、3-6、5-6、4-6の3戦全敗でした。。。
負ける気はしなかったのですが、ミス連発で自滅ですね。もっと練習しなければ。試合のメンタルを強めなければ。と痛感しました。
もとやん、ペア組んでくれてありがとうございました。
懲りずにまた宜しくです(笑)。
クラブ対抗戦も頑張りましょう!


2014/Nov/9 Sun 21:41 by ひろえ(^0_0^)
朝早くから、応援ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、賞品ゲットできました(^^)
それと今日のぴぃこは、よく走ってました☆
膝もよく曲がってました(笑)
だから、賞品ゲットできました!
どうもありがとぉ〜☆

お疲れさまでした!