★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
11月2日(日)練習日記
投稿日時 2014/10/31 23:57
一覧表示
天 候:曇りのち雨&暴風(14時〜16時:中止)
場 所:かきどまり運動公園
時間帯:12時〜14時
参加者:7名
    とし、ぴぃ、マサ、ひろえ、おか、マツ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします!


2014/Nov/9 Sun 21:16 by ひろえ(^0_0^)
雨?風?での2時間の練習だったけど、個人的には、一生懸命できたような感じ?!でよかったです(^^)


2014/Nov/4 Tue 10:45 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
良い感じで練習ができ、残り2時間は時津杯に向けた練習試合ができるかなと思っていたところ、小雨&強風の天候になり、敢え無く中止になってしまいました。。
9日の練習で試合勘掴めたらと思います。
目指せ、出来れば優勝!(笑)


2014/Nov/2 Sun 14:44 by マサ
練習お疲れ様でした〜!

あいにくの天候で2時間だけの練習になりましたが、
それまではガチで練習できてよかったです。

最近昔使ってたのをまた使ってみて、自分にあったラケットを模索中です。
今日のプリンスもなんとなくシックリきた感じがしました。
もう少し使ってみて判断します!

基本に忠実に頑張ります!( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!