★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月25日(土)練習日記 〜(再)小江原台〜
投稿日時 2014/10/24 21:56
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:3名
    マサ、マツ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくです(^_-)-☆


2014/Oct/27 Mon 12:28 by もとやん
1対2のゲ−ムでは、1人の時はカバーする
範囲が広くなり、反応が遅いのと、足が遅いので、ボールに追いつけず、なかなか勝てませんでした。

イメージ通りに動けません。歳だな。


2014/Oct/25 Sat 18:44 by マサ
お疲れ様でした〜(>_<)

やはり、山歩きとテニスのダブルヘッダーは無謀でした!
後半は足が棒になってしまって、前にも横にも動けないようになってしまったし。。
体力を過信してしまってたようです!

3人で3時間、これ自体がハードだった事もありますが、体力つけていきたいですね!

練習内容は、、、
久し振りに使ったラケットのオーバーグリップテープがボロボロになって、気持ち悪く、そればかり気になってしまいました。
1対2のゲームでは、サーブが良かったり悪すぎたりと全く安定性が無かったですね。
これは体力とは関係ないかも?
練習終わってのちょっとした仕事でもらった蒲鉾食べて回復させます!

明日も頑張ります!
が、、足が動かなかったら申し訳ないm(__)m

お疲れさまでした!