★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月19日(日)練習日記 〜小江原台〜
投稿日時 2014/10/18 22:14
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:4名
    おか、かっきー、マツ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくです(^_-)-☆


2014/Oct/20 Mon 23:15 by カッキー
最近テニスの日になると、体のどこかが痛みます。
これはもしや、テニスをするなとの天からの助言であろうか。
先週は左脚が、今週は腰まわりに違和感が。
と、そんな感じなので・・・。
やっとエンジンがかかったのは、残り一時間をきってから。
ロースターターにも程があるですね。
さてさて、来週は何処が痛くなるのかな。
順に下からきたので、次は頭かな。


2014/Oct/20 Mon 12:22 by もとやん
4人の3時間は疲れました。
2時間後には、すでにバテバテでした。
けど、たくさん試合ができてよかったです。

となりのコートではかなり上手い人たちが
練習してました。
どうして、あんなに上手くなれるのかな....


2014/Oct/20 Mon 11:10 by マツ
初めての小江原台テニスコートでした。
余裕持って家を出たのですが、場所を見つけきれず、ギリギリの到着でした(汗)。
ナビ設定していけば良かったです(笑)
さて、練習ですが、とっても良い天気の中、野郎4人頑張りました。
ボレー・ストロークの練習をした後は、時間が許す限りダブルスの試合でした。
前日、全敗していたイメージが残っていましたが、何とか何回か勝つことができました。
やはりメンタルの強さが鍵だなあ。と改めて思った次第です(笑)。

お疲れさまでした!