★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月18日(土)練習日記
投稿日時 2014/10/17 22:04
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名
    まさ、ひろえ、のかパパ、かなえ、マツ、もとやん、ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメントお願いします。


2014/Oct/20 Mon 15:38 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

最近、お疲れ気味で集中力もないし、
試合にも勝てない(TT)
国体の素晴らしい試合を観たのにな〜。
理想と現実はかけ離れております。

そんな暗い話しか出てこないプレーの一日でした。
唯一、甘い辛いの差し入れが癒しでした。
師匠、のかぱぱ、ありがとうございました。


2014/Oct/20 Mon 11:01 by マツ
絶好のテニス日和で張り切っていたのですが、気持ちが乗り切れず、集中力も無く、2週間ぶりのテニスは駄目駄目でした。

練習試合は全敗。。ペアになって頂いた方々には本当に申し訳なかったです。

師匠・のかパパ、いつもお土産・差し入れありがとうございます。


2014/Oct/18 Sat 21:46 by のかパパ
前略:
 本日は、有難うございました。久々の「東公園コート」での練習でした。私のサービス(最大の防御)ゲームのキープの仕方にまだまだ一考を要する様です(反省!)。


2014/Oct/18 Sat 19:37 by マサ
今日も練習お疲れ様でした!

今日は最初から何か身体が重く感じ、足が動かないといった症状に陥りました。。
太ってるからではないです!!!!
飲んでるからでもないし(笑)

でも、次第に普通に戻ったのでよかったです!

今日は振り切る事を考えた結果・・・・
う〜〜〜ん、、、って感じでしたね。。
小細工も全く決まらなかったし、正々堂々と闘うべし!ですね。。

また頑張ります!

お疲れさまでした!