★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月11日(土)練習日記
投稿日時 2014/10/11 01:21
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    まさ、かなえ、もとやん、さど
友情参加:フルポン、ぐっちゃん、神楽坂

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習のコメントがありましたら宜しくお願いします。


2014/Oct/13 Mon 19:01 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

久し振りの方々が来てくれて、ミックスとか色々できて良かったです。
でも、1勝もできなかった〜(TT)

来年からの希望も見えてきたので、それに向けて頑張ります!!


2014/Oct/11 Sat 18:28 by さど
練習お疲れさまでした。
先週に引続き、序盤は好調で、ゲームになったら、別人のように縮こまってた気がします。

6月から皆さんと一緒に雰囲気がよく楽しく練習させてもらってます。
運営して頂いている方々を含め、感謝してます。


2014/Oct/11 Sat 17:55 by ぽん
今日は突然&久々に参加させていただいてありがとうございました!
師匠の充実した練習と、ダブルスもたくさんできてとても満足です。
また参加させて下さい(^^)


2014/Oct/11 Sat 17:54 by 遊女じゃなくて友情参加のぐっちゃん
今日は久しぶりに練習に参加させていただきました(о´∀`о)
かなえさんも来てたし、いろんな話もできて、かつ練習もとっても楽しかったです☆
またぜひ参加させてくださいね(*^^*)
今日はホントにありがとうございました♪


2014/Oct/11 Sat 15:53 by マサ
お疲れ様でした!

今日はボロボロ(泣)
いいとこが全く無かったです。。

チョイミスをなくさないとですね!

また一から出直します!

お疲れさまでした!