★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月5日(日)練習日記
投稿日時 2014/10/5 14:10 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    まさ、マツ、もとやん、
    ひろえ、よしおか、くーまん
友情参加:竜一、神楽坂

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした〜!

今日は最初3人の予定でしたが、
ドタ参加で5人増え、無事に練習できてよかったです。
最初はシングルスの連続かと思ってたんで、
ひと安心したとこでした。。
ドタ参加の皆さま、有難うございます。

さてさて、続けて練習頑張ります!


2014/Oct/7 Tue 00:09 by ひろえ
やっぱりスポーツの秋にしなければって事で、テニス参加させてもらいました。
ドタ参加ありがとうございました☆

銀杏が、歩道にたくさん落ちてました。
秋だなぁ〜。
茶碗蒸しが食べたくなったーーー


2014/Oct/6 Mon 12:55 by マツ
おつかれさまです!

2Hから4Hに時間拡大で、3人でのシングル戦に気合を入れてたところ、ドタ参加と友情参加があり、最終的には8人での練習でした(笑)
台風18号の余波で時々涼しい風が吹いて、気持ち良くテニス出来ました。
今が一番良い季節ですね!

アイスの差し入れもありがたかったです!


2014/Oct/6 Mon 12:23 by もとやん
昨日、一か月ぶりのテニス
思うようにねらったところにボールが
いかず、ガットを張り替え、心機一転

けど、いつもとかわりませんでしたけど・・

いつもと違う人と試合するのは、緊張感が
あっていいですね!
 


2014/Oct/5 Sun 21:22 by 竜一
昨日の夜に、ししょーから「明日の練習3人だから、遊びに来んね」と言われてお邪魔女どれみしました!
楽しく練習!ランランラン!
楽しくゲーム!ピキピキピキ!うっ?足をつってしまいました!そしてペア組んでくれた方の足を見事に引っ張ってしまいました!
でも何とか勝てて良かった!
また誘って下さいね!ありがとサンキューでした!

お疲れさまでした!