★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
10月4日(土)練習日記
投稿日時 2014/10/4 14:53 by ケイ
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜16時
参加者:8名
    まさ、ひろえ、けい、のかパパ、みっちゃん
    もとやん、さど、くーまん(再体験?)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした

今日は久しぶりの晴天で、けっこう日差しが強かったですね。
2時間の練習でしたが、日焼けした感じです。


練習不足もあり、なかなか思うところに
ボールを打てませんでした。
もっと定期的に練習に参加したいです。

ボランティアで国体のテニスを観る機会があるので
選手クラスのプレーを堪能して来たいと思います。

みなさん、沢山お土産&差し入れありがとうございました。


2014/Oct/7 Tue 00:04 by ひろえ
秋の行楽日和で、たくさんのお土産差し入れ、もりだくさんでした。
みなさん、ありがとうございました♪

あっ!食べているところをスクープしないでくださいませ!


2014/Oct/5 Sun 21:47 by のかぱぱ
前略:
 土曜日、勤務終了後、大急ぎで急行。一番乗りでした。過去に、夜間テニスをしていた思い出の場所です。
 使用料がやや安く、コート外の貯水場傍には、鹿の家族が登場したり、春にはジョギングコースに多くの蟹が出現します。傍の川には巨大な鯉が泳いでいたり、初夏には蛍が飛んだりで、意外と自然環境の良い所です。


2014/Oct/4 Sat 15:05 by マサ
練習お疲れ様でした〜(-.-)y-~

2時間だけの練習でしたが、半分は試合として、
久し振りにいい汗かきました!

ちょっと変な打ち方すると、例の手首が痛みだし
とてもスイングする力も残りませんが、
何とか今日は乗り切りました!

明日は少人数ですが、頑張ります!

お疲れさまでした!