★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
9月23日(火・祝)テニスの日ミックスダブルス
投稿日時 2014/9/23 08:50 by まつ
一覧表示

大会名:テニスの日ミックスダブルス大会
日 時:2014年9月23日(火)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆
Cクラス:ひろえ&まさ
     Yさん&マツ
     ぴぃ&フルポン(わっきー負傷の為、エキシビジョンに)

- - - - - - - - - - - - - - - -

出場される方々、頑張りましょう!

テニスの日、ミックスダブルスに参加された皆さんお疲れさまでした!
台風16号の影響で雨が心配されましたが、晴れ男&女パワー全開で、問題無く試合ができました。
ただ、残念ながら、わっきーさんが試合前の練習でふくらはぎを痛めてしまい、ぴいこさんとのペアが棄権となってしまいました。。
結果は以下の通りです。

師匠&ひろえさんペア 3組リーグ戦 1勝1敗
Yさん&マツペア 4組リーグ戦 1勝2敗

今後の試合の予定は、長崎国体がある為、ちょっとブランクがあります。
今後の予定は、
11月29日30日KTN杯
12月6日7日クラブ対抗戦
となります。
皆さん、練習頑張って試合で成果を試しましょう!

けいさん、応援とおにぎりの差し入れありがとうございました!


2014/Oct/7 Tue 00:00 by ひろえ
遅いコメントですいません…

負傷だらけで不安でしたが、楽しく試合できたのもししょーのおかけです。
第一試合で、体力もつかいはたしましたぁ。
でも、相手の方々と笑いながら楽しくできた事が、よかったです。
ししょーの顔の広さのおかげかな〜♪


2014/Sep/23 Tue 22:03 by ぴいこ
走れないわっきーはさっさとポイ捨てし
(笑)
急遽フルポンにペアを組んでもらいエキシビションマッチに出場させてもらいました(*^^*)
勝ち負け関係なかったけど、楽しく試合出来て良かった〜

わっきー、早く足治してね!

けいちゃん、差し入れありがとう!
おにぎりのおかげで生き返った〜



2014/Sep/23 Tue 19:38 by ケイ
試合お疲れさまでした。

久しぶりの試合観戦楽しませてもらいました。
お天気がもって、よかったですね♪
みなさんを見てたら、私もテニスやりたくなって、試合後の練習に飛び入り参加させていただきました。
ありがとうございました。

わっきーさん、足お大事に!                         


2014/Sep/23 Tue 17:17 by マサ
ミックス、お疲れ様でした!

今日はリーグ戦初戦の試合で9−7まで粘り、
そこで気力も体力も使い果たしてしまいました。。
2試合目はいいとこなかったですね!
でも、私たちのリーグから勝ちあがったペアが
最終的に優勝したと聞いて、まだ慰めです。。

ここんとこ本当に体力ががた落ちです。
頑張らねば!!!

ケイちゃん、応援有難うございました!
ペアのひろえさま、有難うございました(笑)

お疲れさまでした!