★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
9月21日(日)練習日記
投稿日時 2014/9/21 15:03 by まさ
一覧表示

天 候:最初は小雨後曇り
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    まさ、ひろえ、かっきー、マツ、Yさん、じんのさん(体験)

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした!

最初は雨になるかな〜〜って感じの天候でしたが、
周りのコートが全く関係なしにやってたので、
私たちも負けずとコートに出ていきました!!
やり始めたら雨も止んで練習できてよかったです。

明後日はミックス。。。。
大丈夫やろか??って感じの調子ですが、
当たって砕けろ精神で頑張ります!!

とにかくストロークで繋ぐ事を頭に入れ、
後はペアに決めてもらおうと思います!
ひろえさま、宜しくですm(__)m(笑)


2014/Sep/23 Tue 00:51 by かっきー
練習開始早々ポツポツ。
誰だ、雨を呼んでくるのは。
犯人逮捕は、まあいいか。
とりあえず今日の所は、練習もできたので、未遂という事で。
個人的に、ちょいと嫌な事があったので、すっきりした気持ちで練習に臨めませんでした。
でも、やっぱり無心で打つことで気が少し晴れた気がします。
という事で、本日雨を呼んできたのは、自分だったかもしれません。
何事も気持ちです。テニスも集中してやる気持ちですね。
では、ミックス出場の皆様頑張ってください。


2014/Sep/22 Mon 08:48 by マツ
皆さんお疲れさまでした!
23日のミックスダブルスに向けて、土日と良い練習ができたと思います。
晴れ男パワーで23日もきっと晴れるはずです(笑)!
出場される皆さん頑張っていきましょう!

師匠、いつもお土産ありがとうございます。


2014/Sep/22 Mon 00:09 by ひろえ(^0_0^)
コートについたら、ぱらぱらと!
雨女と言われてましたが、練習マックスできましたよ〜!
おぉ〜晴れ女ここにありぃ!!
実証されたよね♪

ボレー&ストローク時に、左腕膝が、ぐきってなり、痛めていた膝、さらに悲鳴が…
ミックス試合は、まささまが、きっとカバーしていただけるはず!
よろしくお頼み申します(^_^ゞ

お疲れさまでした!