★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
9月20日(土)練習日記
投稿日時 2014/9/21 15:02 by ぴぃ
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:6人
    ぴぃ、ひろえ、かなえ、みっちゃん、マツ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

初!!自分一人の運転でかきどまり!
やればできるじゃん!私(笑)

で、かなり怪しい天気だったけど、ミックスの試合に向けて、最後まで練習できてよかったです!

久々の女子ダブルスも何試合か出来、楽しかった〜
かなバァの力強いストローク、私もできるようになりたいなぁ


PS:大分土産、ごちでした&みなさま、うちのお坊ちゃまと遊んでいただいてありがとう〜


2014/Sep/22 Mon 15:09 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

最初は4人でみっちりミックスの日だ!って思ってたけど、
2人増えて、女ダブもできて楽しかった〜♪
みっちゃん、ひろえ組に次は勝ってやる〜!!

PS:ぴいこの一人運転なので、なるべく近づかないように、急いで帰りました^^v


2014/Sep/22 Mon 00:01 by ひろえ(^0_0^)
ぴぃこが、一人で運転してくるなんて!
びつくりしました!ゆうとは勇気ある!!
…さすが、ぴぃこのお子(笑)

ドタ参加させてもらい、女子ダブもできたし、ミックス試合もできうれしかったです。
ありがとお(*^^*)

お疲れさまでした!