★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
9月6日(土)練習日記 in 松山
投稿日時 2014/9/5 23:25 by かなえ
一覧表示

天 候:曇り時々雨(だったような・・・)
場 所:平和公園テニスコート(松山)
時間帯:14時〜18時
参加者:9名+中央さん2名+すずめさん数匹
    ぴぃ、まさ、ひろえ、わっきー、のかパパ、
    かなえ、マツ、みほこ、さど、Yさん、Hさん

- - - - - - - - - - - - - - - -

皆さん、お疲れ様でした!

今日は快適な松山で最高〜♪
駐車場が遠いのが難点ですが、女子的には♪♪

久し振りの大人数で試合三昧!!
憧れの中央の方が2人来てくださったので、
念願の試合もできて、良かったです。
ぜひまた試合したいなぁ^^
明日、時津杯に出場の方は頑張ってください!

せんせい、マツさん、お土産ありがとうございました^^


2014/Sep/9 Tue 22:21 by ひろえ(^0_0^)
屋根つき、さいこ〜!
ししょーコート確保いつもありがとうございますm(__)m

まつさん、先生お土産美味しかったです(^-^ゞ


2014/Sep/8 Mon 20:20 by のかぱぱ
前略:
 大会(時津協会杯)前に5試合もするなんて生まれて初めてでした。後半、ミックスダブルスでは、ボールが消えたり・突然現れたりで、閉口しました。


2014/Sep/6 Sat 18:48 by マサ
今日はお疲れ様でした!

天候関係ないコートだったので、
途中雨が降っても関係なし!
でも、夕方近くになったら暗くなるのが早いですね。

ストロークはそこそこ打てるとこもありましたが、
コースを考えないとどうにもならないですね。

おまけに今日の試合のコートチェンジの時、
ネットのハンドルに太ももを思い切りぶつけてしまい。。
現在痛みと格闘中です(泣)
明日の試合は頭を使っていこうと思います。
とし君、走りは任せたばい!

お疲れさまでした!