★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月31日(日)練習日記
投稿日時 2014/8/30 23:06
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    かっきー、マツ、もとやん、みほこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習の感想等何でも構わないので、コメント宜しくです!


2014/Sep/1 Mon 23:41 by かっきー
気分はUSオープンのつもりで臨みました。
けど、結果はまあ、いつものごとくでした。
今日は、参加人数もなんとか4人で、とりあえずのんびり的な練習になりました。
自分的には、これくらいのペースだとなんとか、しっかりといい打点で確保できるんだけどなって感じ。
基本的な打点を体に覚えこませる必要がありますな。
マツさんドタ参加ありがとうございます。
時津杯もよろしくです。


2014/Sep/1 Mon 15:08 by マツ
おつかれさまです!

ドタ参加させて頂きました。
おかげさまで、良い汗かくことができ、普段は家で飲まないビール(KIRIN秋味)を美味しく呑むことができました!

楽しいテニスをありがとうございました。

かっきーさん、時津杯頑張りましょう!


2014/Sep/1 Mon 12:34 by もとやん
みなさん お疲れ様でした。
昨日、今日とアリナミンを飲んだせいか、
2日続けてのテニス 前回よりも疲れていないような気がします。
マツさん 参加ありがとうございました。
もし、3人でしていたら、試合もできませんし、2時間もせずにバテバテだったと思います。


しばらく、釧路まで出張となります。
(9/3〜9/25ぐらい)
早いですけど、みなさん、時津杯、ミックスダブルス試合がんばってください。

お疲れさまでした!