★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月24日(日)練習日記
投稿日時 2014/8/24 00:16 by ひろえ
一覧表示

天 候:曇り時々晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、かっきー、マツ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした
朝からの豪雨は、なんだったの?って感じで、練習できました!

行きは、迷子になったけど、かなえさんナビシステムで、無事着くことができました!感謝ですm(__)m

膝は治ってないけど、筋肉をつけなくてはいけないっていわれ、ぼちぼちやっていこうって思います(@_@)

もとやん、広島のおみや、プレミアムカッパえびせん、最高においしかったです(^-^
ししょーの、博多の女、蜂蜜レモン味も、おいしかったぁ
しょっぱいの食べたら、甘いもの、さいこーの、おみやコラボたたったわんU^q^U
ありがとわんわん


2014/Aug/25 Mon 13:04 by もとやん
2日続けてのテニス 朝がつらい・・・
20年ぐらい前までは、毎日テニスをしていても大丈夫だったのに。
体力が衰えていると実感しています。
私もお見合いするが多かったというか
足が動かないというか。
ダブルスの真ん中にきたボールは積極的に
とるようにしよう!


2014/Aug/25 Mon 09:59 by マツ
お疲れさまでした!
その日は、朝福岡から車で帰ってきたのですが、途中の高速ではワイパーが効かない位の大雨で、50km規制・80km規制だらけでした。
一週間で溜った厭なものをテニスの練習で流しだしたい!との思いが通じて、雨の中休みで、フルに練習出来て良かったです。お陰で清々しい気持ちになれました!

師匠・もとやん、美味しいお土産ありがとうございました!

時津杯頑張ります!


2014/Aug/24 Sun 18:54 by マサ
お疲れ様でした!

やはり晴れ男集団!
朝からあんなに降ったのに、練習中は降らないどころか時折日も射すほど!
長崎地方に大雨警報が途中出てましたが、中心部は降ったのかな?

さて、練習は、、
ストロークが安定しない!(泣)
足が動いてないから仕方無いか。。
ダブルスでもお見合いが多かった〜(泣)

試合に向けて頑張ります!

お疲れさまでした!