★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月23日(土)練習日記
投稿日時 2014/8/22 23:30 by ぴぃ
一覧表示
天 候:雨が続く中の晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    とし、ぴぃ、わっきー、ケイ、かなえ、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

久々に快晴の中の練習でしたね。
暑さと、大量の『アリ』との戦いでした´д` ;
休憩でベンチに座ってると、どこからともなくアリが現れて、容赦なく足に噛みついてきて…今度さくらの里で練習する時は、ありの巣コロリ必須です!

後半の練習は、ミックスダブルスの総当り戦。
私、正式ペアのわっきーと組んでだったけど…わっきーゴメン。出直してきます囧rz本番までには なんとかしなくては…


2014/Aug/26 Tue 19:41 by とし
練習お疲れさまでした。

曇りのなか快適に練習をする予定が太陽さんのせいでちょっとだらだら・・・ 
いや、休憩を多く入れながらの練習になってしまいました。
ゲームをしても  ボレーのミスが目立っていたようで、もう少し集中できていればなあと思う1日でした。     


2014/Aug/25 Mon 13:56 by けい
お疲れさまでした。
久しぶりに参加できて楽しかったです。
でも日射しの強さには参りました(+_+)
また次はいつ参加できるかわかりませんが、よろしくお願いします。

もとやんさん、ペア組んでもらってありがとうございました!
一人で走らせてしまって、ごめんなさい。       


2014/Aug/25 Mon 13:16 by もとやん
8月24日 降水確率70%ということで急遽
本日参加しました。
天気予報がはずれ練習に参加しましたが・・・

ミックスダブルス2連勝!
ケイさん、ありがとうございます。 


2014/Aug/24 Sun 18:41 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
最近、雨ばかりだったのに、あんなに晴れて!
やっぱり私、晴れ女!でしょ!?

時折照りつける強い日差しのせいで、ゆっくりとした練習でしたが、
クーラー病の私にとってはちょうど良かったです。

お疲れさまでした!