★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月14日(木)練習日記(お盆休み特別練習A)
投稿日時 2014/8/14 09:39 by マサ
一覧表示

天 候:雨/曇り/雨〜土砂降り
場 所:東公園
時間帯:14時〜16時
参加者:3名
    マサ、かっきー、マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

今日もお疲れ様でした!

みんな張り切って集合したにも関わらず、
最初は雨が降りだして無理かなと言う事で
2時間キャンセルして様子を見る事に!

各々で待ってると途中から雨も止み
14時からの仕切り直しで練習開始です!

私は墓参りの為、15時半までで帰ろうと思ってたところ
帰り支度をしていると、いきなり雨になり土砂降り状態(>_<)

何とかそれまでは練習できて良かったです。。

しかし、それから土砂降りの為コートのベンチからしばらく出れなかったですが。。

それにしても東公園のオムニ、水捌け良すぎ( ̄□ ̄;)!!


2014/Aug/16 Sat 12:07 by かっきー
さてさて、前回の教訓をもとに
まずは練習に臨む心意気から立て直して臨んだつもりでした
がしかし、今日は吾輩の心いきに天気が根負けしたようです。
朝から雲行きが変でしたが、何も練習前に降り出さなくてもいいではないか
2時間遅れで始まった練習ですが、やはり途中から雨
まあ、1時間半の練習でしたが、うーん自然エアコンの効果がでたかどうかは疑問。
次回に期待します。
シンドかったのでボレー中心でしたが、苦手のバックボレーは未だ克服できず。

お疲れさまでした!