★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月13日(水)練習日記(お盆休み特別練習@)
投稿日時 2014/8/13 13:00 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ〜
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、ひろえ、かっきー、のかパパ

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした!

お盆休みの練習で、“夏!”って感じでした!
恒例の東公園Cコートを今年も予約できたんで、
プライベートコートで楽しくできました!

水分補給は欠かせないですね!

夜のビールは美味しいばい!


2014/Aug/16 Sat 12:06 by かっきー
ひ〇えさんの豆知識講座その2
普段冷房の効いた環境で仕事している人は、家では冷房のない生活したほうがいいらしい
バテルのが早くなるのと、自律神経がおかしくなるらしい
そういえば、最近あるものは使え的に常時家でもエアコンのスイッチONでした。
では、本日からエアコンなしの窓全開に挑戦してみます。
まあ、すぐに効果はでないと思いますが、少しづつでもバテない体作らないと。
なんだか、ノカパパさんの元気にも負けてた気がします。
テニスの前に体力つくらないと


2014/Aug/15 Fri 00:47 by ひろえ(^0_0^)
ぼちぼち筋肉強化のためにって思って参加したつもりが、ぼちぼちもできないくらい、頭クラクラ(@_@)でした!

日焼け防止の、フェイスマスクで熱の逃げるところがないから!?
日焼けは、したくないもんっ!
いずれにしろ、夏は外は危険ですね(。>д<)


2014/Aug/13 Wed 20:06 by のかパパ
本日午後、年休申請。14.00過ぎ、夏真っ盛りの東公園Cコートへ到着。4名少数精鋭隊で特訓を行いました。容赦のない太陽光を受けて、息遣いもすぐ荒くなり、水分補給度々。約2時間を終了しました。真夏は「熱中症対策」が必要です。

お疲れさまでした!