★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月10日(日)練習日記
投稿日時 2014/8/10 15:14 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ〜
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、ひろえ、かっきー、もとやん
    +蚊さん多数(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - -

今日は台風で山登りが中止になったので、
急きょテニスに。。

めっちゃ晴れてる〜!
蚊も日陰でたむろしてるし。。

体力の無さを実感させられました〜!


2014/Aug/16 Sat 12:05 by かっきー
なるほどね、蚊は♀がやっかいものなのですね。
だったら、本日元宮に出場した蚊は♂だったのだ。
まったくもって刺すなんてことなっかったらね。
このくそ暑さで日陰を求めて移動するなんて、動物ってすごいです。
あらら、こんな話で盛り上がったたら、どんなサイトかと思われそうなので
ちょいとはテニスの話を
夏バテ気味なんだか、体は思いし、おまけに動体視力はないのですべて振り遅れ
バックなんてひどいものです。
そろそろ、体力も考えてすべてスライスでいきましょうかね。


2014/Aug/15 Fri 00:41 by ひろえ(^0_0^)
蚊に涼しい場所を取られてしまいました(T-T)
足の古傷が、再発してなかなか走れないのが、残念です…
いつもフットワーク悪いのに、さらにボールが遠い…

早く治りますように(^∧^)
もとやん、豆知識の検証ありがとうです♪♪


2014/Aug/11 Mon 12:23 by もとやん
朝から曇っていたので、暑くないかなと思っていたけど、日が照ってきて、暑かったですね!
ひろえさんの豆知識 蚊が刺すのはメスだけ?というのは正しいようです。
産卵のため栄養を摂取するために、メスだけ
刺すそうです。

お疲れさまでした!