★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月3日(日)海水浴イベント
投稿日時 2014/8/3 01:19 by マサ
一覧表示

天   候:雨(海水浴中は曇り時々晴れ間有り)
イベント名:海水浴イベント
場   所:高浜アイランド→鯨ヶ浜
参 加 者:7名
      マサ、ひろえ、かなえ
      (友人)姐御、みーか、アンジー、ひろっち

- - - - - - - - - - - - - - - -

台風の関係でぴぃちゃん(+ゆーと)が大事を取って参加を断念しましたが、
だいぶ逸れてくれたんで、思い切って決行!

と、張り切って行ったものの結局、高浜は遊泳禁止になってて無理でした!
伊王島に電話確認しても、今日は閉めてるとの事(泣)
でも、最後の手段、帰り道なので鯨ヶ浜へ行ってみよう!って事で、
行ったら、何とか泳げそう(笑)←若干反対意見も!
一部の反対者を押しのけ、誰も居ないプライベートビーチで楽しみました!
時折晴れ間も見える程で、肌を露出した人はその部分が日焼けするぐらい。。
もちろん、遊泳中は雨も一切降らずと、いい1日でした!

ぴぃちゃんもまた機会あればリベンジしよう!

と言う訳で、参加組は張り切って泳いできました〜!

ビーチから帰る頃、別の海水浴客らしき人達が現れましたが、
私たちは野母崎の温泉へ。。。
ちょうどそのあたりから雨がまた降り出してきたんで、
本当にグッドタイミングでした!!!!やっぱ晴れ男σ(^_^;)オレ?


2014/Aug/6 Wed 00:33 by ひろえ(^0_0^)
遊泳禁止がでても、決行するこのふうけもん達!
ほんと、新聞のらなくてよかった♪

に、しても波はさいこーだったよ←不謹慎?!
おかげで、翌日は、身体はオイル切れのロボット(^∧^)
ばりばり、軋んでました!


2014/Aug/4 Mon 22:01 by ぴぃこ
この日の為に、ゆーとの浮輪と水着用意したのに、行けなくって残念´д` ;

リベンジの海水浴の企画ヨロシク〜


2014/Aug/4 Mon 18:42 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

無事に新聞に載ることなく、家まで帰れました。
かなり無謀な海水浴客と化してしまいました。
波が高いと楽しいよね〜。←危険でしょ!!
最初は無理って思ったけど、その内、大丈夫かな〜なんて…
でも楽しく過ごせたので良かったです!

ひろえさ〜ん!運転ありがとう!
今度、抹茶おごるから〜^^v

お疲れさまでした!