★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
8月2日(土)練習日記
投稿日時 2014/8/2 17:54 by マサ
一覧表示

天 候:雨
場 所:平和公園テニスコート(松山)
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、わっきー、ひろえ、かなえ
    +スズメさん多数(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした!

今日は全天候型の平和公園テニスコートでした!
外は時折り結構強く降ってたみたいですが、関係無し!!
でも、暑かったですね〜〜〜〜<`ヘ´>

暑いし体力ないしで散々でしたが、
いい汗かく事できてよかったです。

やはり松山、途中よくボールの行方が消えてしまう。。

また頑張りましょう!


2014/Aug/6 Wed 00:27 by ひろえ(^0_0^)
ほんと、雨なんか、関係ない!
おかげで、みっちりと練習できありがとうございました(⌒‐⌒)

わっきー特訓もありがとうござました(^O^)
頭では理解してるつもりだけど、なかなかできない自分に、凹みまする(T-T)


2014/Aug/4 Mon 18:33 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

やっぱり松山いいですね〜♪
焼けないから手足顔出してもOKだし!
雨のせいでムシムシでしたけど…

4人だったのでみっちりできて楽しかった〜。
帰り道はふらふらでした^^;

お疲れさまでした!