★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月27日(日)練習日記
投稿日時 2014/7/27 13:08 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、かっきー、もとやん、マー坊

- - - - - - - - - - - - - - - -

今日は最初3人からのスタートで、開始1時間でバテバテ(≧∇≦)
かっきーからのリタイア宣言!

この時期、ぼちぼちやらないと一気に疲れがでてしまいますね〜
体調管理に気を付けましょう!

まー坊ことこうちゃん、アイス(&オレはコーラも)の差し入れ有難う!!

また頑張りましょう!


2014/Jul/29 Tue 00:01 by かっきー
今日は元気のいいのが参加で、こっちが元気づけられた気がしました。
せめて自分も後10歳、5歳でもいいな、若かったらと痛感。
ウルトラマンじゃあるまいし、3分はおろか1ポイントしかもたない体力の無さに嘆きです。
もはや、引退の時期刻々とせまるですな。

楽しいひとときをありがとう、マー坊。
確か、今日には帰るような事だったけど、気をつけて。
また、会える日を楽しみにしてます。


2014/Jul/28 Mon 23:27 by マー坊
でしょ!!もとやんさん。
皆に飽きさせないサークルにする為には投資が必要なんです。決して無駄使いではありません。だから大分に来たときには面白い企画用意しておきます。
でも俺のサーブ打ってる姿カッコよかー。ちょっとお腹が出てるのがセクシーでしょ。
今はホテルのパソコンで練習日記コメントしてます。


2014/Jul/28 Mon 12:36 by もとやん
3人だとほんとすぐに、バテバテになりますね。家に帰って、シャワーを浴び、テレビを
見ているといつのまにか寝てしまいました。
暑さに負けない体力をつけなければ!
こうちゃんが持ってきたスピードガン
なかなかおもしろいな。

お疲れさまでした!