★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月26日(土)2014年下期総会&懇親会
投稿日時 2014/7/26 21:55 by マサ
一覧表示

日  時:7月26日(土)19時〜
場  所:あさかぜ
参加人数:10人
参加詳細:マサ、トシ、わっきー、マツ、もとやん、
     ひろえ、かなえ、ぴぃ、みっちゃん、
     マー坊(NOT−UP大分代表:こうちゃん)

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れさまです!

大分の代表参加のもと、半期に1度の総会を開催しました。

最初はとりあえず飲み食いの中で和気藹々とした懇親会が進みました。
ほろ酔いの方々が出始めたので、メインの総会を始めましたが
話し合いが始まるとみんな真剣に臨んでたみたいでよかったと思います。

これからもより良いサークルにしていきましょうね!、

でも、隣の連中はうるさかったですね〜!


2014/Jul/30 Wed 00:20 by ひろえ
目がかなり悪くなりましたが、あのオレンジ色は、こうちゃんでは?!
かなりご無沙汰でしたが、あんな遠くでも、
わかった私達ってすごいな♪
こうちゃん、参加してもらってありがとうー(^O^)


いつも、どこにいるかその声でわかるって言われておるあたしでも、よっぱのお兄さん達には、負けてしまいました(T-T)
掘りこたつ式だったから、しびれなく美味しく楽しく頂けましたよ(^O^)
かなえさん、お店チョイス予約どうも〜(^^ゞ
二の腕は、言ったらあかんやろ(爆)


2014/Jul/28 Mon 23:21 by マー坊
タイミング良く総会参加出来ました。
隣はかなりうるさかったですね。
何回か行こうと思ったがトラブルのがよだきいーんで我慢しました。
何年かぶりにお店で飲んだようなきがします。
また大分と長崎でイベントできたらいいですねー。


2014/Jul/28 Mon 14:21 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

個室を選んだつもりが半個室でした…
人の振り見て我振り直せ!ですね。
今後も「大人のサークル」として頑張りましょう!

師匠の修正技術?それとも別写真?
二の腕消えてる…


2014/Jul/27 Sun 21:59 by ぴぃこ
総会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
肝心の役員報告の時に、お隣の席のみなさんが大盛り上がりで、ほとんど、こちらの会話が聞こえないというorz

とりあえず、今回決まったことは…
役員は、前期した人がそのまま後期もやる。
新たに、大会係にマツさんが就任。
イベント等の出欠は、参加する人だけ返信すればOK。
ホームページのサーバー代は大分ノットアップと折半。
練習日記を新たに開設。強制ではないけど、書いてもらえたら嬉しいな。
などなど。

足りないことあったら、誰か追記してください〜

ではでは、後期もヨロシクお願いします(*^^*)


2014/Jul/27 Sun 15:56 by ワッキー
楽しい一時を皆さんありがとう♪
途中から酒に飲まれて良くわからない内にお開きになっちゃいました(^_^;)
何はともあれ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お疲れさまでした!