★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月26日(土)練習日記(こうちゃん来崎!)
投稿日時 2014/7/26 13:37 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    マサ、わっきー、マツ、マーシー、マー坊

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れさまです!

今日も暑かったですが、風がそこそこ吹いてたので少しはよかったかな?
大分のこうちゃん(マー坊)が仕事で長崎に来崎したので、
練習にも参加してくれました!

夏の大会に向けて暑さとの闘いも頑張りましょう!


2014/Jul/28 Mon 23:16 by マー坊
大分に帰ったとみせかけてまだ長崎にいます。延長になりました。
飲み会まえどうしてもテニスしたかったので、少し参加させてもらいました。
一番ビックリしたのは桜の里のコートの老朽化ですね。
まあーとりあず長崎で打てたので良しとしましょう。


2014/Jul/27 Sun 15:54 by ワッキー
暑さに身体がついて行けず練習がぐちゃぐちゃに成ってしまいました。
来月の試合に向けて暑さ対策を何か考えなくちゃって感じました。

お疲れさまでした!