★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月20日(日)練習日記
投稿日時 2014/7/20 15:24 by マサ
一覧表示

天 候:晴れ(市内中心部は雨)
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、かっきー、マツ、おか

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした!

長崎市内は一部土砂降りの雨・・・
本当にできるんかなと半信半疑でコートへ向かってたら
トンネル抜けたとたんに道路が全く濡れてない。
トンネル抜けたら雪・・じゃなくて晴れでした(笑)
コートに着いてみると全く問題なく練習がやれました。

それにしても暑かった〜!
これからは暑さとの闘いですね!
また頑張りましょう!


2014/Jul/22 Tue 17:37 by かっきー
オジさんは、お天道様にやられました。今日はガス欠のないようにと、早めに昼食とって万端でのぞんだつもりでした。が、今度は昼食が早すぎたみたいで、既に二時間でノックダウン。交代するメンバーもいないなかで、他の参加者には練習のあしでまといになり申しわけありませんでした。コンディション調整するのは難しいですね。こんな調子で次の試合は大丈夫だろうか。オカちゃんあとは任せたっす。


2014/Jul/20 Sun 22:19 by 大分のマー坊でした
練習日記出来てますねー。
突然お邪魔してまーす。
NOT-UP大分のマー坊です。
なんか長崎の練習日記久しぶりに見たんでコメントしました。
梅雨ももうすぐ終わるんで暑さに気をつけて頑張ってください。
ちなみに今日大分は80人近くのBIGイベントしてきました。ちょー疲れました。
また長崎と出来る日を楽しみにしてます

お疲れさまでした!