★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月19日(土)協会杯ABダブルス
投稿日時 2014/7/17 23:46 by マサ
一覧表示

大会名:第268回長崎市テニス協会杯
日 時:2014年7月19日(土)8:30〜
場 所:かきどまり運動公園テニスコート
種 目:男女ABDダブルス

<わいわい倶楽部出場メンバー>

【男子Aクラス】
 ※くろ&Fさん(フリー)

【男子Bクラス】
 ※とし&マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合出場、応援に駆け付けてくれた方々、暑い中お疲れ様でした!
本当に今日は陽射しが強く、暑さとの闘いもあったかと思います。

結果は残念でしたが、見応えがある試合でした!
今日はゆっくり身体を休めて下さい。

お疲れ様でした!


2014/Jul/22 Tue 07:00 by とし
試合&応援お疲れさまでした。

朝から少し曇っていたので試合するには良い天気かと思いきや、試合前に太陽が顔を出して暑っちい(>_<)
それでも中学生相手に大人の貫禄を見せつけてやろうとしたものの、あっさり負け(+_+)
打てそうなボールなんだけど、あと1歩足が出ず見逃してしまうパターンが多かったです。

マツさんには申し訳なかったです。
もっと練習してから出直します。。

  


2014/Jul/21 Mon 11:28 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした(^-^ゞ

朝一は、そんなに暑くはなかったのに、
時間経つにつれ、ギラギラと、太陽元気でしたね(^∧^)
日射病、熱中症には気をつけましょ〜(;´д`)


2014/Jul/19 Sat 22:25 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

コンソレだけしか見れませんでしたが、
暑そうでしたね。
皆様、水分補給をまめにしながら、夏を乗り切りましょう^^v

お疲れさまでした!