★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2014年)〜
7月13日(日)時津町協会長杯テニス大会〜雨天中止〜
投稿日時 2014/7/14 01:03 by マサ
一覧表示

大会名:第13回時津町協会長杯テニス大会
日 時:2014年7月13日(日)
場 所:時津町三菱電機テニスコート

☆出場メンバー☆
男子Aクラス:くろ&Fさん(フリー)
男子Cクラス:わっきー&マツ
       かっきー&おか
女子Cクラス:ひろえ&ぐっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

お疲れ様でした〜!

あいにくの朝一からの雨で中止となってしまって残念!
ビール片手に応援を!と思って駆け付けましたが、
着いたら「中止」の決定が。。。。
天気も怪しいながら、コート開放をするって事で
ちゃっかり練習をさせてもらいましたが、
治ったと思ってた手首がやはり痛い(泣)
もう少し安静にしておかないと!!(泣泣)

結果的には昼までは雨も降らなかったので、
大会も強硬で開催すればできたのだろうけど、
途中で雨天中止ってのも気分的に悪くなってしまいがち。
本部の苦渋の決断は仕方なかったでしょう!

参加予定の方々、残念でしたが次回また頑張りましょう!!


2014/Jul/14 Mon 23:58 by ひろえ(^0_0^)
朝早くから、せっかくコートまできたのでって事で、練習させてもらいました。
昨日から、古傷の膝の痛みかあったのに、上手い人達との練習試合で、
ハッするしてしまい、今日は、左足は湿布だらけです(T-T)

職場に、あの匂いは!って遠慮してたんだけど、痛みには、かえられないって!Σ(×_×;)!
今日は、整形外科のリハビリ香水で出勤でした(^-^;

お疲れさまでした!