★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
12月27日(日)練習日記 〜打ち納め〜
投稿日時 2020/12/23 23:49
一覧表示

天 候:曇り
場 所:平和公園
時間帯:12時〜16時
参加者:10名
    マサ、かっきー、さど(D)、しま、ちなみ、
    フク、竜一、マスモト、ひろえ
    (12時〜15時)とくこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様。

コメント宜しくお願いします。


2020/Dec/29 Tue 13:36 by ひろえ(^0_0^)
ドタサンカありがとうござきましたm(_ _)m
今年最後の練習に、参加させてもらって感謝です。

テニスは、やっぱりずっと練習したなかったから、ダメダメでしたが、久しぶりの運動がとても、嬉しかったし楽しかったです♪

とくこさん、まっすーさん、チョコおごちそうさまでした。
みなさわ今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2020/Dec/28 Mon 09:10 by ひろ
おはようございます
年末年始は何かと忙しくて、打納めに参加できなくて残念です〜
なかなか上達しないテニスですが、コツコツと頑張りたいと思います!
また来年も宜しくお願いします 良いお年を〜(^^)


2020/Dec/28 Mon 07:58 by カッキー
本日は初戦から勝利ではじまり、本年最後はもしかしてと思いましたが。後の試合は全敗となりました。おしい試合もありましたが、負けは負けですね。自分らしい一年のしめくくりでなにより。
10月からからの復帰で約2ケ月でしたが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆さんも良いお年をお迎えください。
そして、来年こそは勝ち星が先行しますようにと願います。
竜一さん、私も賛同します。


2020/Dec/27 Sun 21:52 by しま
練習お疲れさまでした。
昨日より少し寒かったが、練習が始まり寒さを感じ無くなった。
ゲーム内容は昨日と同様フォアサイドのサーブが悪くフォルトが多かったうえにストロークも全く良くなかった。
その中で今年最後のゲームが0-3からの逆転で4-3で終えられたのはよかったかな!!!。
とくこさん、ひろえさん何時もながら差し入れ有難うございました。
わいわい倶楽部のみなさん来年も宜しくお願いします。


2020/Dec/27 Sun 20:51 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
途中から 雨が降って来ましたね 屋根つきで 有り難かったです。
今年の打ち納めのテニス ひろえさんが ドタ参加してくれたお陰で 笑って 笑ってと〜ても楽しかったです。
私の今年の 笑い納めにもなりました ありがとうございました。
ゲームでは ポーチを何度か 挑戦しました
前での動きでの攻めのテニスを 来年も頑張ります。
皆さん 宜しくお願いします。

とく子さん ひろえさん マスモトくん 美味しいチョコとお菓子 ご馳走さまでした。


2020/Dec/27 Sun 20:37 by 竜一
お疲れ様でした!
久々のフルタイム!それと、チョコの差し入れの山!ありがとうございました!
仕事と仕事の間の参加でしたが、楽しく打てた上に
最後の最後に_| ̄|○見れて良かった!
結構、差し込まれることが多かったけど、全部忘れましょう!
それから、隣で、凄い打ち合いをしていたFATSさん達の、6人vs6人の試合を見てて、密だなぁと思ったけど、一度やってみたいと思いました!
6人タッグは、多いから トリプルスとかフォースくらいからチャレンジしてみたいです!
賛同される方居ましたら、やってみましょう!

それでは、良いお年をお迎えください!


2020/Dec/27 Sun 20:30 by カツ
皆様打ち納めお疲れ様でした。今週末、練習参加したかったのですが行けずに残念でした。テニスに行けないと生活に物足りなさも感じてやはりテニスが好きなんだなと下手なりに感じました。年明けからまた参加したいと思ってますので今後ともよろしくお願いします!


2020/Dec/27 Sun 18:24 by フク
皆様打ち納めの練習お疲れ様でした。また、沢山の差し入れありがとうございました。御馳走様でした。今日は、ペアの方のお陰で全てのゲーム勝利で終わることができました。フォアサイドがしっくりきたようです。ダブルフォルトはやっぱりありましたが…。コロナ禍無事に終わることが出来た事に感謝し、また、来年もよろしくお願いします。神経痛が治りますように…。家でお祈りして過ごします。


2020/Dec/27 Sun 17:31 by マスモト
今年ありがとうございました。

うち納めなので頑張ろうとした結果後半になると一気にコートに入らなくなるm(_ _)m

ペアになった方すいません。

集中力が足りないのかスタミナ切れなのかわかりませんが来年はレベルアップしたいと思います。

運営して頂いてる皆様本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


2020/Dec/27 Sun 17:26 by さど
練習お疲れ様でした。
今年最後の練習は参加者が多く時間も4時間だったので、デイリーコーチでは特別新しいことはせず、ストロークとボレーの球出しだけにして、ゲーム時間をたくさん取って楽しんでもらう内容としました。
ゲーム間の待ち時間でも寒さは特に感じす、汗が滲んでくる天候でした。
15時前から雨が降り始めましたが、松山を確保して頂いたおかげで、最後までプレー出来たのは有り難かったです。
また、差し入れもありがとうございましたm(__)m

今年最後は負けゲームが多かったです・・
気持ちの良い年越しとはならず、課題を残したまま新年を迎えることになりました(-_-;)
これは、テニスの神様が満足せず精進せよとのメッセージなんだと受け入れました。
聞こえはいいですが、負け惜しみではありません^_^;

また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2020/Dec/27 Sun 16:22 by マサ
打ち納めお疲れ様でした。
今年も終わりですね!
無事に最後に参加できて良かったです。
最後は勝ち逃げさせていただきました。

今年はコロナで大変な1年となりましたが
何とか楽しくテニスできて良かったです。

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
よい年をお迎え下さい。

これからも頑張りましょう!