★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
12月19日(土)練習日記
投稿日時 2020/12/18 19:28
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、わっきー、かっきー、
    ちなみ、ガマ(D)
    (12時〜16時)もとやん、しま
    (13時〜18時)かなえ
    (15時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様。

コメント宜しくお願いします。


2020/Dec/22 Tue 07:42 by ワッキー
練習お疲れ様でした。

またもや日記書き忘れです。m(_ _)m

さて練習内容はというと相変わらずさっぱり!
何をやりたいのか?何処に打ちたいのか?ミニゲームの最中自分でも分かっていないので勝てるはずが有りません。

足も動かず良いところなしでした。

@来年はまず足を動かせるように。
A考えて打つ。
課題にします。


2020/Dec/20 Sun 14:48 by ガマ
練習お疲れ様でした!
本当に風が冷たくてほとんど身体が温まる時がありませんでした。
練習は同じ様な内容ばかりで申し訳ありませんでしたが、私がやりたい練習をやらせて頂きました。
ゲームでも強風に翻弄されつつも少しだけ練習内容を活かすプレーができたような…
色々な関節が痛いですが、1週間で治して次回も頑張る!


2020/Dec/20 Sun 14:23 by もとやん
練習お疲れ様でした。

休憩中は、風が冷たく、寒かったです。
久しぶりの参加で、狙った所に全然いかずイマイチの内容でした。
練習に参加して感覚を取り戻したいと思います。


2020/Dec/20 Sun 11:02 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
風が冷たかったですねー。
動いても温まりませんでした。
昨日は前に落ちるボールが全然取れませんでした。反応悪すぎ。
あと相変わらずドロップとバックのハイボレーが下手です。練習しないと!


2020/Dec/20 Sun 09:46 by しま
練習お疲れさまでした。
日陰に入ると寒さがが身に染みてきた1日でした。
寒さと指先のまめ防止に右手に手袋をして練習したが、左手の手が冷たく息を吹きかけたり、ポケットに手を入れたりして寒さをしのいだ。
速いボールのレシーブが遅れてしまいがちでうまくいかなかった。レシーブ練習したのに?
明日はレシーブミスが少なくなるように頑張りたいと思います。


2020/Dec/20 Sun 09:43 by さど
練習お疲れ様でした。
ドタ参加ありがとうございました。
やはり途中参加の影響か打点が安定しませんでしたね。
特にフォアは、引きつけ過ぎたり早すぎたりと不安定・・
今日は最初から感覚を掴みたいと思います。


2020/Dec/20 Sun 09:28 by カッキー
続くよ、連敗中。
自分のサービスゲームをキープできないのが最大の敗因です。ま、それでもノータッチエースが一本あったという事で、今日のとこらはゆるしてあげよう。最後の二連勝したんで明日につながる事と信じます。
そうだ今日は足のつり現象が一度もありませんでした。この寒さの中どうしたんでしょうか。練習前にきちんと伸ばすところは伸ばした結果かな。寒くなりました、皆さん体調管理はおこたりなくです。


2020/Dec/19 Sat 22:14 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
今日の寒さは 半端なかった 体を動かしても 温まりません 直ぐに冷えてしまう 本当に 寒いのは いやです。
ポーチの練習は ありがたかった 実践でも 動いてみたけと 失敗ばかりで ペアには 迷惑をかけました ごめんなさい
サーブが 全力で打てません ダブルフォルトを大事な所でやってしまい 悔しいです。
明日は 風が無いことを 祈ります。


2020/Dec/19 Sat 18:01 by マサ
練習お疲れ様でした。
今日は風が強く、日陰になったとたんに
寒さがみにしみるようになったですね。
そう言う訳で身体がガチガチ。
プレーもガチガチ(^^ゞ
サーブは入らない、40-40からの
ダブルフォールトが2回も(泣)
何もいいとこ無かったですね。
でも、また頑張ります!

これからも頑張りましょう!