★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2020年)〜
12月13日(日)練習日記
投稿日時 2020/12/11 00:01
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、かっきー(D)、しま、ちなみ、
    フク、マスモト

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2020/Dec/13 Sun 21:28 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
風があったけど コートでは 気にする事無くできて 良かったです。
日差しが眩しいのは 仕方ないですね だからボールが近くにくるまで しっかり見るようにしています うまくいかない事多いけど……
ゲームでは ポーチ回避のロブばかりで ごめんなさい もう少し攻めの形が出来れば良いんだけど 勇気がないです まだまだ練習です 頑張ります。


2020/Dec/13 Sun 20:01 by カッキー
連敗も連敗中。
それでも腐らずにゆけ。
なんちゅうか、負け癖がついてそれほど悔しくもありませんな。これではいかんです。来週こそがんばりますねん。
にしてもDコーチで考えた事メニューの半分もできませんでした。気がついたら練習はサービスボックスのなかしか使ってなかったですね。ホントはストローク編もあったんですが。ま、いっか。


2020/Dec/13 Sun 19:48 by しま
練習お疲れさまでした。
昨日の疲れがまだ取れて無くラケットを軽い方に変更して打ってみたが、思うようにレシーブは出来ない、ストロークはオーバーばかり良いとこ無し。
嘆きばかりの一日でした。


2020/Dec/13 Sun 19:44 by フク
練習お疲れ様でした。今日は、割とサーブの感覚が良いと思ったのですが、相変わらず肝心なところでダブルフォルト。特に40-40の時など最悪のケースに…。もったいないもったいない。なかなか進歩しないのは、練習不足?セカンドがひよろひょろだと攻められるし、打ち方を工夫して、攻められないようにしないと。また、練習頑張ります。かっきさん今日はDコーチお疲れ様でした。


2020/Dec/13 Sun 18:57 by マスモト
本日もありがとございました!

全体的に悪くはなかったんですが決めるボールを決めきれないと勝てないので決めるボールをしっかり決めていこうと思います!

またよろしくお願いします!


2020/Dec/13 Sun 16:17 by マサ
練習お疲れ様です。
平和公園、やはり球が見えないですね。
かっきーDコーチ、お疲れ様でした!
何かと周りが意見を言ってやりにくかったんじゃ??

私は今日はハチャメチャでした。
何度空振りに近い事をやったか・・・(泣)
ネットのベルトと友達になってました。
振り切った時はいいんだけどな〜(^^ゞ

また出直します!

これからも頑張りましょう!