★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
12月22日(日)練習日記〜雨天中止〜
投稿日時 2019/12/19 23:14
一覧表示
天 候:雨(雨天中止)
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜17時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、かなえ、
    しま、ちなみ、フク、しげ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宣しくお願いします。


2019/Dec/22 Sun 19:55 by マサ
私にとって今年最後となる練習でしたが、
自然には勝てないですね!
駐車場で解散したにも関わらず、トイレに
行ってる間に雨も上がり、コートも。。
出きるんじゃ??とも思いましたが、
往生際も悪くなるので断念!!
あの後はどうだったんだろ???

今年も楽しくテニスさせていただきました。
有難うございました。
来期は新体制となる可能性もあると聞いてます。
どうなるかは総会の議決次第となりますが、
ともかく来年も楽しくわいわいとテニスしましょう!
来年も宜しくお願いしますm(__)m

万が一ですが、今度の土曜日に仕事の都合がつけば
打ち納めも参加させていただくつもりですが、
現状厳しいと思いますので、ここにてご挨拶させて
いただきます。
みなさま、よいお年をお迎え下さい。

これからも頑張りましょう!