★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
12月7日(土)2019年わいわい忘年会
投稿日時 2019/12/3 23:18
一覧表示

★2019年わいわい忘年会★
日  時:2019年12月7日(土)19時〜
場  所:九州隠れ家Dining よかよか
参加人数:12名
参 加 者:わっきー、マサ、ひろえ、けい、かなえ、
     とくこ、マツ、やす、しま、ちなみ、
     カツ、コルドン

- - - - - - - - - - - - - - - -

忘年会お疲れ様でした。

2019年の締めとして楽しめましたか??
今年もいろいろ有りましたが、また来年も楽しくやりましょう!!

酔いつぶれた人は居なかったですよね!?
コメント宜しくお願いします。


2019/Dec/15 Sun 11:54 by ひろえ(^0_0^)
師走の多いときに、場所確保大変だったでしょう。
かつさん、いつもありがとうございます。

テニス仲間で、テニス談義は何度も話しても、楽しいですね♪
楽しい時間は、早くすぎてしまって、あっという間です!


2019/Dec/13 Fri 12:32 by やす
忘年会お疲れ様でした。
1週間で3回目の忘年会でしたが、一番楽しかった忘年会でした。
カツさん、お店の手配ありがとうございました。

さすが忘年会シーズンっといった雰囲気で、お店の人大変だなとしみじみ。

今回はテニス談義なし?と思いきや後半しっかりありましたね。
今年の私はいつも以上に参加率が低かったので、来年は計画的に参加率を上げられるように頑張ります。
今年1年お世話になりました、また来年も宜しくお願い致します。


2019/Dec/9 Mon 16:14 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
どこに部屋も皆さん忘年会だったのでしょうね。
店員さんも忙しそうでした。
カツさん、幹事ありがとうございました。
私は一番最後だったにもかかわらず、真ん中に座らせてもらったので、皆さんの会話がよく聞こえました。
酔った勢いで叩きつけてしまった挑戦状は、機会がありましたらよろしくお願いします。
それぞれがテニスに対して色々な考えを持ち、真剣に討論できることは素晴らしいと思います。
いいところはお互いに共有し、高め合っていきたいです。
飲み会のテニス談義は楽しいですね!ありがとうございました。


2019/Dec/8 Sun 22:19 by ちなみ
宴会場 隣の部屋が うるさくて 最初は会話もよく聞こえませんでした。
取りあえずは お腹が空いていたので 食べした。もつ鍋は 普段は食べないのですが 野菜はあっさり食べれたし スープが美味しかったです。
今回も ワッキーさんが 盛り上げてくれましたね 楽しかったです。
カツさん いつも御世話ありがとうございます。
お疲れ様でした。


2019/Dec/8 Sun 22:02 by しま
忘年会お疲れさまでした。

幹事のカツさん お世話ありがとうございました。
あまりお酒の席に出ることがすくないのですが、楽しく過ごせました。
出来るだけ機会があれば参加させていただきます。


2019/Dec/8 Sun 20:03 by カツ
昨日はお疲れ様でした。お店も注文しても飲み物がなかなか来ないし頼んだものは持ってこないしとご迷惑おかけしました。席が狭かったので皆さんとお話ができず残念でしたが楽しい忘年会で良かったです。皆さん、ご参加ありがとうございました!


2019/Dec/8 Sun 14:57 by けい
忘年会お疲れさまでした。
みんなでワイワイ楽しかったですね。
席を移動しなかったので、
全員とは話せませんでしたが
いつも通り、途中テニス談義に花が咲いていたようですね。

いつもながらお店の手配、企画等してくれたカツさん、
ありがとうございました。
人数が多いと大変だった思います。
お世話になりました。


2019/Dec/8 Sun 13:13 by わっきー
忘年会楽しみましたv(^ ^)v

いつもの参加者ばかりで気心が知れているのでちょっとしたミスも許されるっていうのも心が安らぐ原因かもしれません。

幹事のカツさんには本当に良い場所をセッティングしてもらいありがとうございました。

美味しい料理と美味しい酒、気心の知れた仲間と三拍子揃うと時間があっという間に過ぎていきます(; ;)
もう少し時間が有って良かったです。

テニス談義も絶好調の中、かなえさんから受けた挑戦状は次お互いがそろった練習日に実現しましょう。

ひろえさん、かなえさん、テニス談義中にした「ミス待ちテニスとは」繋いで繋いで相手がミスするのをじっと待っているっていう消極的なプレーではなく、相手のミスを誘うことを主題にコースまたは距離の長短をカントーロールするっていう積極的なテニスです。
ガンガン攻めるだけのテニスでは疲れるだけで長い試合持ちませんし、本当の決め球を打てるようなボールも相手はそうそう打ってはくれませんよ!

まだ早いですがまた来年もワイワイ楽しい練習と宴を期待したいと思います。

最後にマサさん私もまっすぐ宿に帰りました。


2019/Dec/7 Sat 21:50 by マサ
忘年会お疲れ様です。
今年も楽しくテニスする事が出来てよかったです。
また来年も楽しく頑張りましょう!
これからの時間過ごす方々もいらっしゃるかと思いますが、
私はちょっと疲れたので帰ります。
日頃の寝不足がたたったのかも??
企画、準備してくれたカツさん、
今回もいいところをチョイスしてくれて
有難うございました。

これからも頑張りましょう!