★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
12月15日(土)イベント〜わいわい忘年会〜
投稿日時 2018/12/12 00:43
一覧表示

2018年わいわい倶楽部忘年会

場  所:いぶき地
参加人数:7名
参 加 者:マサ、ひろえ、けい、マツ
     とくこ、やす、カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

2018年忘年会参加お疲れ様でした!

1年を振り返っての反省点等あればコメント宣しくお願いします。
もち、通常のコメントも宜しくです。


2018/Dec/22 Sat 15:19 by やす
忘年会お疲れ様でした。
コストパフォーマンスの良い料理になっていて、皆さんに満足していただけて良かったです。
実は11月に予約入れてたので、12月のメニュー変更が分かっていませんでした(笑)

今年1年ありがとうございました。
イベント・企画を通じて、これまでのイベントに対し多くの方に参加いただき、ありがとうございました。
来年は私生活が忙しいため、参加の機会が減るかもしれませんが、時間を作って参加できるように頑張ります。


2018/Dec/17 Mon 09:46 by マツ
平成最後のわいわい忘年会おつかれさまでした!
少人数ながら楽しかったですね!
左膝の復活をできるだけ頑張って、テニスの練習・試合に出たいと改めて思いました。
目標は、来年2月のCシングルス参戦です。

やすくん、いろいろと段取りなどありがとうね♪

年末残り2週間、忙しくなってくると思いますので、皆さんお気をつけてください。
24日に顔出せたらとは思っていますが、
ちょっと早いですが皆さん良いお年を!
来年も引き続きよろしくお願いします!!


2018/Dec/17 Mon 00:08 by ひろえ(^0_0^)
師走ってことで、少人数の忘年会でしたが、たくさんお話もでき、楽しかったです。
お料理もとても美味しかったです。
やすくん、お店、コースチョイスナイスです。
ありがとうございました♪


2018/Dec/16 Sun 17:36 by カツ
昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。やすさん色々と段取りありがとうございました。今年はもう練習に参加できなさそうですが来年はまたよろしくお願いします。因みに二次会の最後の方からあまり記憶がないです。


2018/Dec/16 Sun 09:22 by マサ
お疲れ様でした!
楽しかったですね(^0_0^)
昨年の忘年会と同じ場所でしたが、
コースが違ったのか、料理自体は新鮮な
感じがしました。
あんまり飲む時には食べない私ですが、
昨日は少し食べ過ぎたようです。
でも、それが酔っぱにならずに済んだかも?(笑)
二次会終わって自宅に帰るまで正気でしたf(^_^)

今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
打ち納めと初打ち、是非とも参加下さい。

やす君、段取り有難う♪


2018/Dec/16 Sun 09:14 by けい
忘年会お疲れさまでした。
7名の参加でしたが、
わいわいお喋りして楽しかったです。
お料理も全て美味しくて沢山いただきました。
来年はもっと沢山の人が参加できるといいですね。

みなさん、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

やすくん、お店の手配やとりまとめありがとうございました。

これからも頑張りましょう!