★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
12月15日(土)練習日記
投稿日時 2018/12/12 00:42
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    わっきー、ひろえ、けい
    マサ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2018/Dec/16 Sun 23:59 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
3人のところ、ししょーに、さどさん参加してもらってありがとうこざいました。
長いストロークが、なかなかできません。
手打ちだからって原因もわかってるんだけど、足も動けずで‥
ちょっとずつでも、考えてやっていきたいと思います。
けいちゃん、杏仁豆腐に、シュガーバターとても美味しかったです。
ありがとうごさいます⭐


2018/Dec/16 Sun 18:16 by わっきー
お疲れさまでした・

宴会からの酒が根けない状態で銅座から直接柿泊まで。

遅刻もよいところでけいちゃん、佐野さん申し訳ありませんでした。

今日の練習は汗は書きましたが(多分にアルコールでしょう!)内容はひどいものでした。

ここ何週か「他人のふり見て・・・」ッてやってきましたが今日はそれがあだになりひろえさんんの素晴らしいプレーだけが残像に。
これを次から拭い去る事が出来るか心配です。

また高校生の素晴らしいプレーで上書きしなくちゃです(- -;

けいちゃん、差し入れありがとうございました。


ひろえさんん膝の痛み早く良くなってください。次は良い残像のプレゼントお待ちしています。


2018/Dec/16 Sun 15:09 by さど
ドタ参加ありがとうございましたm(__)m
事前に練習日記で参加人数3名と把握してましたので、時間の空きが出来た14時前からお邪魔させてもらいました(^^;)
それにしても3人でも練習実施に踏み切るとは、やる気に満ちた凄い方々ですね(^^)

今年の打ち納めとなりましたが、いまいちパッとしない内容で終わってしまいました。
言い訳がましいですが、やはり練習開始から参加して基本的な練習をしないとゲームでは結果が出ないですね(+_+)
差し入れお土産ありがとうございました。

少々早いですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 


2018/Dec/16 Sun 09:10 by けい
練習お疲れさまでした。
当初3人の予定でしたが、
お二人が参加してくれたおかげで助かりました。
お天気もよく、試合までできて楽しかったです。
1週空いたせいか、また初心者に戻ってました。
やっぱり週に1度くらいは練習しないとダメですね。
ひろえさん、足お大事に!


2018/Dec/15 Sat 14:59 by マサ
3人ででもやりたい!との声に感化され、
溜まってる有給休暇消化してのドタ参加。
元々は通常勤務だったので、とりあえず
やらないといけない事だけ午前中に終わらせ
かきどまりに着いたら、、、
けいちゃんただ1人!??
残りの二人はしっかりと30分以上の遅刻。
オレが行かなかったら・・・・。
後でさどさんも参加してくれ、何とか休み休み
楽しくできました。有難うございました。

さてさて、例のごとくプレーは、、、
いや、今日はいつもより良かったかも??
落ち着いてやった事が良かったんだろう。
球が見えてたって感じでした。

まだ後一時間あるので、最後まで頑張ります!

けいちゃん、お土産、差し入れ有難う♪
杏仁豆腐美味しかったです。

これからも頑張りましょう!