★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
12月1日(土)練習日記
投稿日時 2018/11/29 23:05
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    わっきー、マサ、ひろえ、けい、
    みっちゃん、もとやん
    (13時〜18時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


※撮影時間帯:12時〜16時
 必要な方は連絡下さい。


2018/Dec/3 Mon 15:28 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
インナーを脱ぎたくなる位の暑さで、汗だくになってしまいました。
女ダブが沢山できて楽しかった〜♪
これからもっともっと前に出て、攻めていけるようになりたいです。
その為にもボレー力のアップと相手がどんな球を打つかの見極めを頑張ります!


2018/Dec/3 Mon 12:44 by もとやん
練習お疲れ様でした。

ドタ参加ありがとうございます。
前回と比べて、人も多く、ちょうどいい汗をかくことができました。
はやいもので、今年も残りわずか。
年末年始に向けて、今のうちに少しでも痩せておこうと思います。


2018/Dec/2 Sun 17:06 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

天気が良くて6時間、屋根つきの松山のコートで助かりました。
師匠、いつもコート確保ありがとうございます。

女子ダブルスのラリーは決めたりミスしたりで、わいわいと楽しかったです。
慌てないように打った後の次の動きを気をつけて行きたいと思います。

かなえさんチョコありがとうございます。


2018/Dec/1 Sat 21:18 by わっきー
今日の練習は先週から引き続き「他人のふり見て我がふり直せ」で行きました。

近くでしていた高校生のプレイをまず参考にストロークを変更。
ボレーを修正。

1日では自分のものにはできませんでしたが毎回注意しながら練習したいと思います。

最後に佐土さんからのアドバイスは肝に銘じていきたいと思います。


2018/Dec/1 Sat 19:33 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまです。
女子ダブルスたくさんできて、大満足でした!
でも、でも、でも‥
ストロークのアウト連発(T∀T)
最後の試合はことごとくアウトって言う声に、少しぐらいおまけしてよって、思う始末。
いかんいかん、真剣勝負ですよ。
もっと、もっと練習です‥

かなえさん、チョコおごちそうさまでした。
ハロウィーン過ぎてたけど、美味しかったよ⭐

追:今日のししょーは、蜥蜴仕様でした(笑)


2018/Dec/1 Sat 19:31 by けい
練習お疲れさまでした。

寒いと思って沢山着こんで来ましたが、
今日は暖かくて、汗ばむくらいでした。
女子が4人揃ったので、女子ダブルスができてよかったてす。
いいところまでラリーが続くのに
最後の詰めが甘く、結局ポイントを失う、
の繰り返しでした。
みなさんの素早い動きを参考にしたいと思います。


2018/Dec/1 Sat 18:41 by マサ
練習お疲れ様でした。
先週に引き続き体調が不完全なままでの参加でした。
プレーひてる時はいいですが、、、
いや、よくなかったですね!?
すぐ息があがってしまって、過呼吸気味に。
これぐらいでバテてたってしょうもないです。
今日はとにかく繋ぐ事を第一に考えてやりました。
結果、ゲームは負け無しf(^_^)

この調子で本番も行ければですね!

まだまだ安定してないので、少しでも安定した
プレーがめきるように頑張ります!

これからも頑張りましょう!