★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
11月25日(日)練習日記
投稿日時 2018/11/21 15:39
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、もとやん、さど、
    (14時〜16時30分)ひろ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします。


※撮影時間帯:14時〜18時
 必要な方は連絡下さい。


2018/Nov/27 Tue 07:30 by ひろ
練習お疲れ様でした
1ヶ月ぶりのテニスで、なかなか動けませんでしたが、やっぱり楽しいですねテニス!!!
3人を残し心苦しかったですが4時半で退散させていただきました。
ほどよい疲労感でぐっすりと眠れました、また、練習がんばります。
師匠、お大事に。


2018/Nov/26 Mon 12:16 by もとやん
練習お疲れ様でした。

今日起きると、体が重く、肩や足全体に違和感を感じました。
小人数では、たくさん練習できますが、その分体に負担がかかりますね。
かなり疲れました。

師匠、すぐ風邪がなおるといいですね。お大事に。


2018/Nov/25 Sun 19:10 by さど
練習お疲れ様でした。

少人数での練習は想像以上に疲れました(+_+)
誰か2時間だけでもドタ参加に来るんじゃなかろうかと希望を持ってましたが、世の中そんな甘くない・・
筋肉痛ではなく、疲労による痛みで足にキテます。

今日はボレーがかなりキレてました(^^)
多分、球拾いする方がいないので、強打で決めたら拾いに行かないといけないので、長いボールのボレーで繋いで相手を動かす意識が出たんだろうと思います。
ただ、サーブは時津杯の呪いから抜けきれていない・・・・
本当に試行錯誤してます。
来週は参加は難しいので、素振りで良いイメージを造ります。

師匠の声、咳きはテニスNGのレベルでしたね。
こちらとしては練習が成立して有り難かったんですが、くれぐれもお大事に


2018/Nov/25 Sun 18:14 by マサ
練習お疲れ様でした!

いや〜、体調悪い時は安静にしとかないと
ダメですねf(^_^)
大丈夫と思いつつも、軽い練習から息切れが出て
一気に体力失ってしまいました。。
3人になってからのストローク練習は
腕に力が入らなくなり、相手の球の力を利用
しないとネットを越えないし、振り抜かないと
いけない球はドライブがかからないのでオーバー。
プレー中は緊張してるのか咳き込む事もほとんど
無かったですが、休憩に入ると咳き込み出して
一時は辛かったです。
やはり体調万全で臨まないと楽しくできないですね!

早めに完治できますように(^人^)

これからも頑張りましょう!