★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
11月18日(日)練習日記
投稿日時 2018/11/13 23:31
一覧表示
天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、やす
    れいこ(V)、もりおに(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Nov/24 Sat 20:10 by れいこ


先日はお世話になりました、うーん、何ヶ月ぶりなんだろ〜?

もりおに(鈴木ちゃん?)と、「練習に参加させてもらおうね♪」と言いつつ月日は過ぎて行き
11月になって、やっと重い腰を上げました(^_^;)

もりおには10年ぶりとは思えない素晴らしいプレーで
他の皆様と同等に打ち合っていたのですが
私ときたら本当にボールが飛ばないんですよ…(汗)
もうラケットが重たくてコートの中でオタオタしていました。

でも、ボールを追いかけて走って打って…が、久しぶりでとても楽しかったです(*^-^*)

本当に有り難うございました〜またね♪


2018/Nov/23 Fri 15:28 by もりおにではなくて、鈴木ちゃんでした。
お疲れ様です。
久しぶりのテニス、しかも10年ぶりのテニスコートの感触に驚いてしまった。
ラケットはなんとか振れて、ボールも打つことが出来たけど、やっぱり皆さん達とは、比べ物にならないくらい音が悪かったです。
やはり練習が必要ですねぇ。
だけど暖かく迎えていただき有難うございました!
四時間テニスは楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れました(泣)
翌日、筋肉痛バリバリで仕事は大変でした(^^ゞ
痛みが取れるまで3日間かかりました(泣)
切れたガットを張り替えて、また練習に参加させて頂きます(^-^)/
ヨロシクお願いしますm(__)m


2018/Nov/18 Sun 22:10 by やす
練習お疲れ様でした。
何とかドタ参加できる体調でしたので、ドタ参加させていただきました。

3人を覚悟していたので、れいこさんともりおにさんの参加は非常にありがたかったです。
ゲームもいっぱいできて良かったです。

もりおにさんの10年ぶりのテニスとの事でしたが、どのプレーを見てもブランクを感じさせない様子で素晴らしかったです。
また一緒にゲームしましょう!

自分に合ったフォアの打ち方が少し分かってから、今日も少しずつフォアの苦手意識が薄れ振りぬけるようになってきたので一歩前進できたかと…


2018/Nov/18 Sun 17:56 by ひろえ
おつかれさまでした。
ししょーの特訓って思ってたんで、相当の覚悟をしてましたが、ホッといたしました。
やすくん、おに、姐御ありがとうです(笑)

久し振りのおにのプレーしましたが、さすが!!やっぱり素晴らしいショットでした!
これを機に、また一緒にプレーしましょう。
いや、鍛えてくださいませ♪


2018/Nov/18 Sun 17:16 by マサ
練習お疲れ様でした。
ひろえさんとマンツーマンの特訓かと
思ってましたが、参加者が増えて良かったです。
やはりある程度の人数は必要ですね!

今日はボチボチとやらせていただきました。
その甲斐あってか、特別悪いとこもなかった
感じでした。
気持ちに余裕があればプレーにも余裕が出ますね!
試合でももっと落ち着いてやらないとですね。

頑張ります!

これからも頑張りましょう!