★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
11月17日(土)練習日記
投稿日時 2018/11/13 23:28
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    かなえ、もとやん、ヒビノ
    (12時〜15時)とくこ
    (12時〜16時)覚さん
    (12時〜17時)マサ
    (13時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


※撮影時間帯:12時〜16時
 必要な方は連絡下さい。


2018/Nov/19 Mon 17:11 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

男子の皆さんはハイレベルな試合をしていたので、見ていて楽しかったです♪
私もそこにちょこっと混ぜてもらって、楽しくできました。

とくこさん、差し入れをありがとうございました。


2018/Nov/19 Mon 12:22 by もとやん
練習お疲れ様でした。

ニューボールが多くて、気持ち良く打つことができました。
私も後半は、バテバテで足が思うように動きませんでした。
そうなるとだんだん雑になってくるので、きつい時こそ丁寧にプレーしていきたいと思います。

差し入れ御馳走様でした。


2018/Nov/19 Mon 07:24 by ヒビノ
天気も良く爽やかなテニスが出来ました。
久しぶりの6時間フルにやらせてもらい
筋肉痛です(^^;

どんどん前に出てプレッシャーをかけるテニスを目指します!

差し入れありがとうございました。


2018/Nov/18 Sun 15:25 by さど
練習お疲れ様でした。
昨日は久々にクタクタになりました(^^;)
中盤まではそこそこ足を使えてたんで、それなりのボールを打ててたんですが、終盤は足が動かず集中力に欠け疲労感がテニスをする楽しさを上回り、休みたい一心でした。
昨日はとにかく何もかもが酷かったんで、一旦忘れて次回仕切り直しです。


2018/Nov/17 Sat 21:23 by 覚さん
こんばんは
今日は皆さんありがとうございました
足を引っ張ってばかりでしたが
皆さまのお陰で私は楽しくプレイでき満足です
とくこさんかなえさん  差し入れありがとうございました!


2018/Nov/17 Sat 17:34 by マサ
お疲れ様でした!
今日は天候も良くて平和公園だったので、
ばっちりの環境の元、バリバリやるぞー!
と意気込んでたんですが、練習途中から挫折。
何てないストロークに限ってミスが目立ち、
打ち方忘れた〜って感じになってしまう始末。
ゲームになってもさどさんの執拗なロブ攻撃に
振られて体力も底を付きかけました。
敵になれば容赦ないっすね(笑)

まっ、私自身はこんなもんだと言い聞かせ
精進せろと言った事でしょうから、
明日も頑張ります!!

ドタ参加、誰か居ないかな〜??

とくこさん、毎年甘酒有難うございました。
私が全部いただきました。。
かなえさん、差し入れ有難うございました。

これからも頑張りましょう!