★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
12月24日(日)練習日記〜2017年打ち納め〜
投稿日時 2017/12/22 18:20
一覧表示

天 候:曇りのち雨(途中中断)
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、かねちゃん、ヒビノ
    (14時〜16時)マツ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

2017年打ち納めお疲れ様でした!

来年もがんばりましょう!!!


2017/Dec/25 Mon 12:14 by さど
前日に年末のご挨拶をコメントしながら、気まずいながらも急遽ドタ参加させて頂きました。
練習後半戦に入るころ、どしゃ降りで中止となり非常に残念でした。サーブのキレご増してきたような感があったんですが………
終盤から調子が上がってくるスロースターターというやつでしょう^_^;

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も急に練習に来ることが多くご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


2017/Dec/25 Mon 08:20 by マツ
皆さん 今年最後の練習おつかれさまでした。

ここ何ヶ月か中々ろくに練習に参加できていなかったので、最後の練習日くらいはと思い、14時から2時間だけでも出来て良かったです。雨もどうにかもってくれました。

寝不足もあり、体は重たかったけど、テニスはやっぱり良いなあ!って思った2時間でした。

ヒビさん、初めてのお手合わせでした。今後共よろしくです!

皆さん、今年一年お世話になりました。
2018年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年を!


2017/Dec/24 Sun 16:40 by ヒビ
まつさん
美味しいお菓子ありがとうございます🎵

師匠とペアを組ませていただき、年始の戦いに向けて追い込み。
初めて手合わせさせてもらったかねちゃんとまつさん。
かねちゃんのグリグリスピンは精度が上がったら脅威。
そしてまつさんの重たいフラットはあまり経験がない球筋だったので精神的に追い込まれた。
年始にまた練習させてください。
皆さん。今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2017/Dec/24 Sun 16:15 by マサ
練習、打ち納めお疲れ様でした〜!
今日は朝の天気予報でも12時からは70%の
降水確率だったのが、15時までは問題なく
やれたので良かったです!
誰かの日頃の行いがいいからでしょう!
年明けの試合に向けてのペア練も今日が最後かも
しれなかったですが、まぁ何とか形はできてきた
みたいなので、この調子で頑張りましょう!
平常心で!!(笑)

マツさん、お土産物有難うございました。
 
今年も1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
 
よいお年をお迎え下さい。
年明けの初打ちもドタ参加歓迎しますよ〜


2017/Dec/24 Sun 16:10 by かねだ
夏ぶりの参加でした。
フォアまったく入らず、途中から手首も痛くなってきて更に大雨って笑

でも思い返すと、夏の時もフォアは大して入ってなかったので、もともとこんな実力なんでしょうね笑
精進しまーす

これからも頑張りましょう!