★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
12月23日(土)練習日記
投稿日時 2017/12/22 18:17
一覧表示

天 候:晴れ時々曇り
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:4名
    かなえ、さど、ヒビノ
    (15時〜17時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Dec/25 Mon 14:35 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
シングルス戦かな〜っと覚悟しておりましたが、
ほんと!師匠が来てくれて助かりました〜♪
ありがとうございました。
そしてこの日は全敗しました〜!
このメンバーでは勝つのは難しいから仕方がないかな。
だけど私の予想できない変なボールに惑わされる皆を見てるのは楽しかったです♪

ヒビノさん、チョコの差し入れありがとうございました。
色々な種類があると全部食べちゃいます(笑)

今年も1年お世話になりました。
来年はもっと試合に出て1つでも多く勝てる様に頑張ります!
皆さん、一緒に練習してください。宜しくお願いします(^^)


2017/Dec/24 Sun 09:48 by さど
練習お疲れ様でした。
内容はそこそこといった感じで今年最後の練習となりました^_^;
練習開始から3人で一通りの基本練習をし、とりあえずシングルスでも…………
17時までどうしましょう(*_*)と思っていたところ救世主が現れました(^○^)
「神様、仏様、稲尾(師匠)様」………古すぎですね(笑)
というか、師匠がサンタさんに思えましたね(^^)
参加メンバーにとっては、ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました(^o^)

結果ダブルスを存分に楽しめたんで、新年を迎えられそうです。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2017/Dec/24 Sun 08:28 by ヒビ
途中から師匠が来てくれてダブルスが出来たし良かった(^O^)ありがとうございました。シングルスはさどさんに負けた・・・当たり前だけど悔しい。
またよろしくお願いします!!!
攻撃力のある三人とどう対峙するか。
前後左右に動かす、下で取らせる、時間を奪う。
練習あるのみ!


2017/Dec/23 Sat 17:29 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日は人数が少なかったし、明日は雨の気配が。。
てなもんで朝早くから休日出勤の仕事をこなして
何とか少しでも練習できないかと頑張りました!
その甲斐あって、大好きなハードコートで練習する
事ができました〜♪

でも、今日はいつも以上にいいところが見当たらず
本当にペアにおんぶに抱っこで終わってしまい
消化不良の状態のままです。。
明日天気がもってくれればな〜

明日は頑張ります!!

ヒビノさん、差し入れ有難うございました。
また、ゲスト対応も有難うございます。

これからも頑張りましょう!