★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
12月16日(土)2017年わいわい忘年会
投稿日時 2017/12/13 16:33
一覧表示
2017年わいわい忘年会

場  所:いぶき地 長崎店
参加人数:8名
参 加 者:マサ、ひろえ、けい、かなえ、
     マツ、やす、かねちゃん、ヒビノ

- - - - - - - - - - - - - - - -

忘年会お疲れ様でした!

2017年も1年間お世話になりました。
締めくくりとして楽しく飲めましたか??

コメント宜しくお願いします。


2017/Dec/22 Fri 17:40 by ひろえ(^0_0^)
ステキなお店チョイスかなえさん、ありがとうございました。
店長さんが、とても気の優しい方でゆっくりと寛げました。
お酒飲めなくても、盛り上がりついていけました(笑)

二次会も時間忘れるぐらいに、あなたのパターン面白かったです。
あっ、そうそう二次会のお釣りは、人数割りも厳しかったのでチーム会費に、寄付いたしました。
みなさま、ご了承お願いいたしますm(__)m


2017/Dec/18 Mon 21:52 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
今回、久々に酔っていたようで、時間を全く気にしていなかったので、
何時にお店を出たのか知りませんでした!
かなり長居させてもらったんですね。お店の方に感謝です(^_^;)

とにかく楽しかった〜♪同じ趣味を持つ人との会話は盛り上がりますね!
やすくん、AかBか、SなのかMなのか(笑)かはヒビノさんが教えてくれるよ〜(笑)
私はS A1でこれからも頑張りま〜す\(^-^)/仲間が欲しいよ〜(笑)


2017/Dec/18 Mon 17:06 by やす
忘年会お疲れ様でした。
かなえさん、お店の手配ありがとうございました。

いっぱい食べられて満足でした。
ちょっと日本酒飲みすぎたかなって感じでした。
会話の途中でAやBやと意味が分かりませんでした(笑)
クラス?血液型?と思いながら…
2次会でも話題続いていたんですね…

1次会の後、私は同期の忘年会に合流しましたが、同じ開始時刻ですでに2次会が終わり3次会からの合流でした。
3時間半以上いられるあのお店はわいわい倶楽部向けでしたね。

今年は大変お世話になりました。


2017/Dec/17 Sun 21:48 by ヒビ
忘年会参加させていただきありがとうございました。
ちょうど入会させていただいて約2ヶ月がたちましたが、本当に皆さんに温かく迎えていただき、心から感謝でございます。
一次会はホントにおいしく
かなりの時間延長もしてもらえて、かなえさん良いお店をありがとうございます。

二次会もかめむしモヒート飲みながら時間を忘れてたくさん盛り上って、とっても楽しかったです。
4スタンス理論だけでうまくなるかは分かりませんが、少しでも皆さんの技術向上に役立てられれば幸いです。
また是非新年会でも(笑)    


2017/Dec/17 Sun 09:55 by けい
忘年会お疲れさまでした。

少人数でしたが、その分全員と話ができてよかったです。
初参加のヒビノさんもかねちゃんも
ずっと以前からチームにいるみたいに
すっかり溶け込んでましたね。

お料理も美味しくて、いつもながらかなえちゃんのお店のチョイスに感心しました。
かなえちゃん、いつもありがとう!

二次会ではAだBだ、SだMだって、
とっても盛り上がりました。
今更ながらみなさんのテニスに対する熱い情熱を実感しました。
(な〜んてね)

今年はもう会えないと思いますが、
来年もまたよろしくお願いします。


2017/Dec/17 Sun 03:14 by マサ
忘年会お疲れ様〜〜!!
最近の飲み会では記憶を無くす事が多かったですが、
今回は何とか二次会までもちました(^_^ゞ
ちゃんとまともだったですよね〜??(笑)

でも、やはりわいわい倶楽部の忘年会、
時折テニス談義で盛り上がってたみたいです。。
私はどちらかと言うと蚊帳の外って感じだったですが。。
結局はとにかく試合に出て経験を積みましょう!
って事だったんですよね??

みなさん、頑張りましょう!!

今日はおねーちゃんのお店に行かなかったし、
すき家もパスしてセブンイレブンの牛丼にて
腹を満たした感じなんで、まだスッキリしてません(^_^ゞ
カップラーメンも食べようかな〜??

明日の練習、消費します!!!

これからも頑張りましょう!