★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
11月26日(日)練習日記
投稿日時 2017/11/22 12:37
一覧表示
天 候:小雨〜曇り
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、もとやん、ISA、ひろ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2017/Nov/27 Mon 08:09 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。

今日の朝は、昨日4人で4時間の練習だったせいか、朝起きると体がだるく重い感じでした。
しかし、たくさん試合もでき、かなりの汗をかいたのでダイエットにはよかったかも。


2017/Nov/26 Sun 18:07 by ひろ
みなさん、練習お疲れ様でした
寒いかなと思いつつ参加しましたが、たいへんムシムシして、暑いぐらいでした!
久しぶりにのテニス、四人で四時間はたいへんハードでした。
今日のテニスは、腰と軸を意識して深いボールを打つことを考えて望みましたが、まだまだ面にきれいに当たらない。
でも何本かいい感じ打つことができたので、これからも課題を意識して練習頑張ります。


2017/Nov/26 Sun 16:30 by マサ
練習お疲れ様でした!
今回も連チャンの参加でした。。
来週は土曜日仕事で日曜日が試合応援、
テニスできない週となってしまうので、
思い切りやらせていただきました。。
でも最後は力尽きたって感じでボールがネットを
越してくれませんでした(泣)

今日は雨の影響で昨日の寒さとは違ってジメジメとして
不快指数バリバリでした。
今日の参加者4人全てが眼鏡掛けてるのに
曇って使えなくなるのは私だけ(^_^ゞ
どれだけ身体から熱気が出てるんだろう??
曇り止めを準備して参加するべきでした。

男子4人で二周りのゲーム、これだけで疲れた(*_*)
今夜の筋肉痛が目に見えるようです。。

頑張ります!!

これからも頑張りましょう!