★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
12月25日(日)練習日記〜クリスマス〜2016年打ち納め
投稿日時 2016/12/23 00:03
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、マツ、マーシー、やす、
    しま、ちなみ、ザッキー(D)、もり(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

巷ではクリスマスで賑わっている事と思いますが、今年の打ち納めお疲れ様でした!

今年最後の練習となりました。
コメント宜しくお願いします。


2016/Dec/28 Wed 00:06 by ひろえ(^0_0^)
今年打ち納め練習おつかれさまでした。
お天気もよく暖かくとても、いい練習でした。

やすくんの、アメリカテニスシューズ、とてもかっこよかったです。
初おろしの行事もてきてよかった(笑)

ちなみさんと、最後ペア組ませてもらって楽しかったです。ざっきー&池田さん女子レベル対応で、今年締めくくりにふさわしい練習試合でした♪

今年一年、お世話になりました。
また、来年も今年同様よろしくお願いいたしますm(__)m


2016/Dec/27 Tue 17:46 by ザッキー
みなさん、今年最後のテニスお疲れ様でした。
日曜日は、天気も良く暑いぐらいでしたね。
私もさいごに参加できて、良かったです。
とても楽しいテニスでした。

ひろえさん、もりさん、やすくん、差し入れありがとうございました。
疲れているときのチョコ系は、力が出ますね。


2016/Dec/27 Tue 10:18 by ちなみ
わいわい倶楽部の皆さんへ

 テニスに夢中になっている時は最高の時間です。
 勝つためには、ポイントを取るためには、どうすればいいか考えるのがとても楽しいです。
  結果はどうであれ自分ができることを出せたら失敗してもまた次に頑張ればいいです。
 長くテニスを休んでいた私ですが、またテニスバカが復活したようです。
 来年もよろしくお願いいたします。
ひろえさん 元宮の最後のゲームは悔しかったね! 最高に楽しいかったです。
 次は勝ちに行きましょう。


2016/Dec/26 Mon 19:03 by やす
練習お疲れ様でした。

ここ最近仕事が忙しく参加できなかったので、久々の参加は楽しく練習できました。
何とか打ち納めに参加できて良かったです。
アメリカのお土産が持参できなかったのが、悔やまれますが。

今年1年本当に早い1年だったように思います。4月にTFCCになって苦戦しましたが、大きな怪我もなく過ごせてよかったです。

来年も皆さんと一緒にわいわいテニスできるように練習に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


2016/Dec/26 Mon 12:37 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした!
2週間ぶりの練習が、今年最後の練習でしたが、練習試合も勝ち越せたりして、有意義な練習でした。
お土産・差し入れも沢山頂きありがとうございました。

今年も早いもので残り僅かですね。
来年も皆さんにとって良い年になりますようご祈念と、引き続きわいわいできるよう宜しくお願いします。


2016/Dec/26 Mon 09:40 by しま
わいわい倶楽部の皆さん練習お疲れさまでした。今年最後の練習最後までできて楽しくできました。
今年4月から参加させて頂き
この8か月非常に楽しませていただきました。長崎でテニスができると思っていなかったのですが、皆様方のわいわい倶楽部でご一緒にテニスができて非常に良かったです。
12月からは家内もやっとテニスを再度始める決心がついたようです。
この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


2016/Dec/25 Sun 22:36 by マーシー
皆さん練習お疲れ様でした。
お土産有り難うございました。
やす君のアメリカ土産?美味しかったです。

途中からの参加でしたが最後の練習を股の間を抜かれたり転けたりしながら楽しく過ごせました。
特に皆さんからのクリスマスプレゼントで2勝もできて最後良ければ全て良しで今年一年を締めくくれました。
森さんスライスサーブの指導宜しくお願いします。

本当に皆さん今年一年有り難うごさいました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。


2016/Dec/25 Sun 17:54 by マサ
メリークリスマス♪
打ち納めお疲れ様でした!
時間も延長しての今年最後の練習でしたが、
楽しくできました。。
立ち上がりはちょっとペースがつかめなかったですが、
日が落ちるにつれて楽しくできるようになりました。

今はサーブの改造に注力してるので、なかなか入らない事が
多いですが、勘弁して下さい。

今年も楽しくできました。
有難うございました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

みなさんよいお年を〜♪

これからも頑張りましょう!