★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
12月23日(金・祝)練習日記
投稿日時 2016/12/21 17:12
一覧表示

天 候:曇り時々小雨
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、もとやん、さど、
    しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Dec/28 Wed 00:10 by ひろえ(^0_0^)
えっー!!
差し入れ写真だけって思ってたのに。
まさかの顔出し…!
肖像権で訴えるよぉ(笑)


2016/Dec/24 Sat 21:34 by もとやん
練習お疲れ様でした。
私も今年最後の練習でした。
天気もいまいち、プレーの方もいまいちの内容でした。
今年もたいへんお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。


2016/Dec/23 Fri 21:57 by さど
今年最後の練習となりました。
お疲れ様でした_(._.)_

その割に天候に恵まれなかったのは、今年の行いに問題があったのでしょう(-_-;)
練習の終了間際はだいぶ冷え込んできましたねー。帰りの車は暖房全開で身体を温めました。

天候はいまいちでしたが、プレーは今年最後に相応しいものでしたね(^^)
全勝で締めくくれ良い年を迎えれそうです。
また来年もよろしくお願いいたします。

それにしても絵になる写真ですね(笑)


2016/Dec/23 Fri 18:38 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は12月〜って感じに冷え込んだ上に
時々小雨にあったりと大変でした。
天気予報では曇りだったのに〜(泣)

冷え込んで身体が硬くなってるのか、今日も不安定な1日でした。
フォアのフラットが飛んで行ってしまうし、
ドライブはネットとお友達f(^_^;

おまけに東公園のナイターは隣のコートが使用してなかったら極端に暗くなりますね!
2面あるところを予約した意味が無かったです。
暗くなったらボールも見えにくくなるし、
不安定要素と合わさったら言うまでもないです。
まっ、練習を重ねるしかないっすね!
最後の打ち納めは気持ちよくなれるように
期待しておきます(笑)

今年最後の練習になった方々、よいお年を〜
お疲れ様でした!

これからも頑張りましょう!